champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

豆皿に絵を描いてみた

カラフルな色の作品を足そうと、

先日豆皿に絵を描いてみました😸


こちら食器としては使用できないですが、
アクセサリーやヘアゴムいれなどに使ってもらえたら
嬉しいです。

ちょっとだけ+@の使い道がある物作りが、
最近のテーマです。



大きさはこのくらい↓



私が中華風な雑貨が好きなのもあり、
豆皿の最初に描いたものが招き猫なのもあり、

それぞれのお皿の外縁には、
縁起の良い漢字を書きましたφ(^Д^ )



今回のお皿は、二度焼きしてます。

かき出したら楽しくなって、だんだんと増えてきてます。



7/31の「ねこたま祭6」には、出品できたらなぁと
考えてます。