champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

2022「ねこたま!祭6」販売作品②

7/31川越駅ちかくの、ウェスタ川越で開催される

ねこたま!祭」に初めて参加いたします。


販売予定の作品をメモとしてお知らせ
パート②です🎉


なるべくイベントごとに新作をチャレンジしたいと
思っていて


今回のねこたまさんには

メガネケースと豆皿を準備していました!




メガネケースは大きめなので、小物入れにもなります。
私のものだとサングラスも入りました~


新作で、15点もっていきます。


お皿は食用には使用できないので
アクセサリーやカギいれにいかがでしょうか?😊



もともとは絵や置物を作るのが好きなのですが

祖母にいわれた「何かに使えるものがいいんじゃない?」

を胸に、少しプラス@した作品たちです😭😁




あとは母も「使い道のあるもの!」として(笑)



実用しかない!ボックスポーチ!щ(゜▽゜щ)

こちらのポーチはイベント盛り上げ価格🌟での販売😊

30点限定なので、

お好みのものがありましたら

お早めにお買い求めいただければ嬉しいです。



さらに見た目はぬいぐるみですが


メジャー内蔵のできるやつです😸



などなどいろんな作品を展示できたらとおもってます🎵



ブースの発表もありました。



champaはB-09です。


当日はトルコのイベントも行われるそうで、そちらも覗けたらいいなぁ|д゚)チラッ

イベントとても楽しみです😸