champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ねこたま祭!6真夏なイベントでありました

7月31日に開催された
ねこたま祭!6」を無事に終わることができました!

初のイベントさんだったので
とても緊張したのですが

スタッフさんも出展者さんも優しく
杞憂でありました😁

同時に開催されたトルコ祭


ではケバブに、チーズののびるアレ食べたり

ダンスものぞきました|д゚)チラッ❤️


かなりの晴天の中、
キレイなダンサーさんがきらびやかで
よいものをみました😊

屋台ではクレープもいただき
私は出展者ではありながら、

お祭りを存分に楽しみました~

https://instagram.com/crepemarche2?igshid=YmMyMTA2M2Y=

二年ぶりの開催となったねこたまさん、
着ぐるみチームが出られなかったり
出展者の数などとても大変だったかと思いますが

明るいスタッフさんたちのおかげで
また出られたらよいな~と思えるイベントでした!

そうかにゃん、めちゃめちゃ働いてました😁

飾りつけはこんな感じに

作品数はいつも通りモリモリですが、
お客様が見やすいように、
種類を減らして

champa的にはシンプルに少しはなったかと‼️‼️

いんすたみて来てくださった方も(とても嬉しい😊❤️)
他のお客様でも

ポストカードがよくでました。


新作もちょこちょことは進めているので、
10枚くらいできたらお披露目をと考えてます。

年内間に合うか…(゜Д゜≡゜Д゜)?!


次のにゃんだらけさんは
9/3、4の二日間の出展です。



ひとまずそこにはいままでのがま口を越える

メガがま口

を連れていく予定です🦖


鈴と首輪を何色にするか
悩み中です🙄


自分はきのう1日のイベントで
体バキバキの体力なさなので😭


明日くらいまでは体を労りつつ
また作品作りがんばります💪



ねこたま祭!
皆さまありがとうございました‼️‼️

また元気にお会いできますように‼️‼️