champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんだらけさん、無事終了しました‼️

9/3&4に開催されたにゃんだらけさん!

無事におわりました~!



只今絶賛全身筋肉痛です\(^o^)/



にゃんだらけさん初めての参加でしたが、

まわりの方々にもめぐまれ


猫だらけの中での二日間は

とっても楽しかったです😸❤️



今回でまた作りたいもの、やりたいことが

たくさんできたので

ただいまやる気まんまんです💪( ̄^ ̄)👍



とはいえ本日はのんびりすごします。

(12時間も寝たのですが…)

みなさま本当にありがとうございました🍀😌🍀





今月のイベントは、これにて終了!


来月は「東京ハンドメイドマルシェ」さん




「ニャンフェス」さんに参加します😸❤️





作品制作、がんばります‼️








#にゃんだらけ #イベント出展 #ありがとうをめいっぱい伝える日 #満身創痍 #楽しかった☺︎ #猫が好き #猫雑貨店 #ハンドメイド作品 #オリジナルグッズ #対面イベント #浅草駅 #台東 #御朱印 #羊毛フェルト #猫イラスト