champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

現実逃避に違うの作る。

 

気分を変えて、お人形さん作り😁

 

 

 

 

いままでの人形の半分位になります。

 

 

 

 

この子も洋服は母にお願いする予定です|゚Д゚)))💦

 

 

最初は体は今まで通り、

 

ワイヤーと羊毛フェルトで作る気持ちだったのですが、

 

新しい試みで購入したボディーを使いました。

 

 

既存の大きさに合わせて作るのが

ちょっと手間取りました💦

 

 

 

新鮮で楽しいは楽しい。

 

 

 

ひとまずここまで!

 

次は黒猫を作りたいです😸

 

17日から21日の「渋にゃんだらけ」

23日の「ねこまつりフェス」には

 

全然関係ない作品でしたが、

 

いい気分転換になりました👍

 

このあとまた

それぞれイベントへの作成がんばります!

 

 

⬇️にゃんだらけさんの詳細はこちら

https://nyandarake.tokyo/

 

 

渋にゃんだらけさん、ねこまつりフェスさんに

イメージ画像として

少し作品をのせていただきました🙇‍♀️

 

⬇️

 

 

 

 

 

⬇️ねこまつりフェスさん詳細はこちら

https://nekomatsuri.com/nekofes.html

 

きっとあっという間にイベントがきちゃいます!

 

緊張&楽しみであります。