champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4月のイベントまで、しばらく準備です!

 

よい年齢になりまして、

楽しさで胸がいっぱいでも

 

体がついてこない今日この頃。

 

4月のイベントにむけて、

ノロノロと準備はじめてます。

 

 

 

4月1日は

 

「レガスまつり2023」さんに参加します(^^)

 

こちら地域活性化を目指したイベントで、

 

当日はワークショップやキッチンカー、

 

コンサートにステージパフォーマンスと

盛り沢山‼️‼️

 

 

開催場所は

 

新宿コズミックセンター、

新宿文化センターや大久保スポーツプラザ等々、

 

数ヵ所にわたります。

 

レガスまつり「特別巡回バス」もあるそうです。

 

⬇️詳しくはこちらなど見てみてみてください(^^)

 

https://www.regasu-shinjuku.or.jp/?page_id=112945

 

 

 

私たち「手作り雑貨市」は

新宿コズミックセンターの2階です。

 

 

私は2度目の参加。

 

前回は遊びに来られる年齢層の幅に

とにかく驚きました👀‼️

 

私たち「手作り雑貨市」のスペースからは

ステージパフォーマンスが見られたので、

 

ちびっこたちのダンスショーや

バレエにブレイクダンス

 

マダムのフラダンスなどなど…

 

出展者でありながら楽しませていただける

めちゃめちゃよい位置☺️

 

今回も見られそうなので、

それも楽しみです👍

 

 

前回の母はご近所ブースでスポーツ体験してました(笑)

完全にお客さん状態。

 

さまざまな催しが企画されてますので、

ぜひ遊びに来ていただけたら

嬉しいです🍀😌🍀

 

 

 

 

その翌週、4月8日は

「東京ハンドメイドマルシェ」さんです!

 

 

後楽園で行われる2度めの催事、

我々はワークショップで土曜日のみ参加します。

 

前回ご好評いただけた

手のりハムスターぬいぐるみに加えて

 

 

NEWバージョンのキーホルダーがついた

ネコちゃんもご用意します。

 

 

価格やセット内容異なるので、

 

また近くお知らせできれば‼️

 

ほかの作家さんやワークショップブースの

詳細はこちらに⬇️

 

https://tokyo.handmade-marche.jp/

 

かなりたくさんのブースが参加しますから、

きっとお気に入りがみつかるとおもいます🍀

 

わたしも見て歩きたいです~\(^-^)/

 

 

「レガスまつり2023」さんも

「東京ハンドメイドマルシェ」さんも、

 

どちらのイベントも

また違う楽しみがあり、

 

いまからワクワクですo(^o^)o

 

当日にむけて、

準備頑張ります‼️‼️