champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

食べてみたかったオーベルジーヌ🍛

手作りぜんぜん

関係ないのですが…

 

朝から早起きして

ちょこちょこと動いた一日(^^)

 

 

私用で四ツ谷方面にでるため、

 

食べてみたかった「オーベルジーヌ」さんに

 

行こうと決めました😁

 

お昼すぎには用事が終わり、

いざ四谷三丁目‼️‼️

 

駅チカのビル

看板目立ちます。

 

階段あがってすぐ

ドアが開いていて初心者にも

入りやすい(笑)

 

 

 

お店の方に

「家のカレーは辛めです」と

おしえていただき…

 

辛いの苦手な私は

甘口と迷ったのですが…

 

真ん中・中辛にしました。

 

 

初めては真ん中がいい気がしてしまう😃💦

 

こちらテイクアウトとデリバリー専門さんです。

 

 

サラダとカレーしっかり別の袋に入れてくれてるし、

烏龍茶のサービスもありました。

 

ワクワクしながら

帰宅でありますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

今回はランチ時間に間に合ったので

 

ランチメニューから

 

「えび」と「ビーフ」にしました😁

 

サラダとポテトサラダつきです。

 

 

 

初めの一口…

 

「…(  -_・)?

めちゃくちゃ甘いぞ‼️‼️」

 

(なんだょ~辛口でよかったじゃん~)

 

と考えが至る…前にくる…

 

辛みヽ(´Д`;≡;´Д`)丿‼️‼️‼️‼️

 

 

すごいびっくりしました(笑)

 

後味甘いもあるけど

爽やかに辛みです。

 

いままでに私は食べたことないものでした👀

 

もうこれは

 

カレーじゃなくて、

 

オーベルジーヌですね\(^-^)/❤️

 

マックのチーズバーガー、

ケンタのオリジナルチキンのように

 

替えがきかないものって感じだ。

(あくまで個人的な感想です🙆)

 

今度は有名?はお芋食べれるように

レギュラーを頼もうと心に決めた、

 

ナイスな晩ごはんになりました🙏☺️

 

あとセブンイレブン

オーベルジーヌさん監修のカレーパン

 

 

食べたいな!

と思いました。

 

 

オマケで

 

この日は風が強くて

帰り道にはためく物を見かけました。

 

 

 

アップでみると

 

 

1枚のズボンでした。

 

そして公園の桜は

だいぶ咲いてきてました🌸

 

 

花粉症ですが、春好きです😷

 

徒然なるままに失礼しました🙇‍♀️

 

 

来月からのイベントの支度も

ちゃんと頑張りますよ!( ̄- ̄)ゞ