champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

にゃんだらけさんでの母の出品作品😸


にゃんだらけさんまで、あと3日となりました!

今回champaは

テーブル半分ずつ母と私の作品を置く予定です。





先日自分の出品作品は紹介したので、

本日は母のラインナップです😸





猫といえば、ネズミ。

ハムスターもネズミ…?🐭ということで(?)

ハムスターのぬいぐるみです。



手のりサイズなので、皆様のぬいかつにも

いかがでしょうか👀📷

ケースとちっちゃな小物をつける予定です。


こんな感じです👍






猫型メジャー😸

ボディーはフェルトで、目は刺繍だったりと

インテリアとしてもかわいいを意識しました(母談)



しっぽを引くとメジャーが出て、

左右のお腹を押すと巻き戻ります🌀(@_@)🌀






ボックス型の布ポーチ👝

マチが広いのでなかなかの収納力です💪( ̄^ ̄)👍



50点あったこちらのポーチも

のこり20点ほどになりました!

対面イベント限定の、ご奉仕価格です🎵




ほかにもディスプレイしながら、
作品出していく気持ちであります🍀😌🍀




9/3、4の東京はあいにくの雨予報ですが💦

会場は安心の屋内です。

浅草駅からも徒歩5~10分ほど…

たくさんの作家さんの参加、スタンプラリーやプレゼントなど

見所盛りだくさんな予感。


お近くな方&猫好きさんはぜひ


遊びにいらしてください~\(^-^)/