champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

2022「東京渋谷手作り博」展示作品②

7/26~31に参加させていただく「東京渋谷手作り博」での
展示作品の紹介、パート②です。


90cm四方の展示スペースになるので、

どんな作品がいいか
迷いました(゚∀゚;)

小さい置物は
花猫と苺猫にしました。


それぞれ一色ずつになります😸

こちらは粘土の置物で、体も顔も様々な子達です。


あとはメモスタンド↓

粘土でつくったにゃんことお花がついてます😸


そしてねこメジャー↓

インテリアにも👍


あとストラップも展示いたします。


このような作品を展示することにしました(^^)


家でディスプレイの練習をして、
本番にのぞみます😁


また会期中は通販や作品問い合わせの対応も
企画さまがしてくださるようです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



たくさんの作家さんが参加します



出展させてもらうのも楽しみですが、

ほかの作品をみられるのも

とっても楽しみにしてます(*´▽`*)🎵