champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

5/24から「花いろどり展」に参加します🌸

 

5/24から

 

浅草にある“アトリエ コメット”さんで開催の

 

「花いろどり展」へ参加いたします(^^)

 

 

 

やっとこ搬入準備ができました🎵

 

 

今回の委託作品たち⬇️

 

 

 

母と私それぞれの作品と

 

共同作成のものがあります。

 

 

 

 

 

粘土で作った猫とお花を

 

もりもりつけたリース😸🌸

 

母作のカラフルな仕上がり~

 

 

 

 

立て掛けても吊るしてもよい感じです👍

 

母の作る粘土猫は

 

みなこのお顔になるという(笑)

 

ほっこりかわいい☺️

 

 

 

こちらも母作。

 

マグネットケースに

 

切り絵作品をつけています。

 

切り絵は線がつながるよう

 

下絵を考える所がいちばん大変だそうで😃💦

 

母の中でたまにくる

 

「切り絵作りたいブーム」の度に嘆いてます。

 

 

 

 

手のひらサイズ。

 

冷蔵庫などにつけても😆👌

 

私には描けないお顔でかわいい🎀

 

 

そして私は

 

プラ板リング「お花が似合うじゃろ。」と

 

 

 

 

 

タロットカードモチーフの

 

ポストカードすこし。

 

 

 

それと「不思議生物」たちです☺️

 

 

 

普段は緑を生やした子が多いのですが、

 

「花いろどり展」なので

 

お花の子を増やしました。

 

 

 

 

最後は母と二人で頑張った

 

多肉植物です!!

 

 

 

サイズやカラー、容器タイプを様々

 

10点ほど持っていきます。

 

 

 

 

粘土で多肉植物を作る作業も大変でしたが、

 

寄せ植えにする組み合わせに

 

とにかく骨が折れました😭

 

次に作るときはもう少し

 

渋目の色で寄せ植えも挑戦したい!!

 

 

 

 

展示については

 

ギャラリーの雰囲気や

他の作家様の作品との兼ね合いをみていただき、

 

オーナー様に我の作品は間引いたりで

 

お願いする予定です🙇‍♀️

 

 

最終日は私も伺えるので、

 

皆様の色とりどりなお花作品の観賞

 

楽しみです🍀😌🍀

 

 

看板にゃんこの「スピカ店長」にも

 

会えたら嬉しいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

いまは気分を変えて、

 

中断してました

 

タロットカード絵を描いてます。

 

 

 

 

大アルカナだけでも

 

年内に描きあげたい…!!

 

ですが…

 

しょっちゅう「あれやりたい、これやりたい病」が

 

発動してしまうので😭

 

 

どうなることやら…(しらんがな)

 

毎日やりたいことあって幸せです🤣🔥😭💣