champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

来週のGWは『幕張メッセどきどきフリーマーケット』です!

 

 

 

5/3&4は

幕張メッセどきどきフリーマーケット』です!

 

 

我々は3回目の参加😁

 

 

こちらにむけて、

 

荷物の発送をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包おわってから出てきた

 

お直ししたバックや洋服は

 

 

 

 

 

 

手持ちで搬入です👍

 

あと横になりたい気持ちを奮い立たせて描いた

 

お帽子

 

 

 

 

これも手持ちです。

 

 

 

猫ワッペンにキラキラ目玉付けて👁️👁️

 

 

 

 

まわりは布用の絵の具&ペンで描いてます。

 

間に合うようなら、もう少し

お帽子はふやしたい!!

 

 

 

 

手持ちはなんだかんだまだありそうで…

 

 

 

ケースに入らなかった長い棒や

 

 

忘れてたポストカードラック。

あとフェンス。

 

 

あと値札とSカン。

 

 

 

印刷間に合ったけど

入れわすれた個展のDM‼️‼️

 

 

 

 

 

 

(委託でお世話になっているLUPOPOさんで

 

6月にスペースお借りして🙏☺️

 

母と二人で発表会をひらくのです)

 

 

 

などなど

 

 

めちゃくちゃ入れわすれあって

自分に悲しいですが😭

 

 

 

3日のお天気予報晴れを信じて‼️‼️

持てるだけ持っていきます!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は幕張メッセ

 

我々は6ホールの“手づくりアートブース”の

 

R03です😁

 

 

 

GWのおでかけにはオススメのビックイベント👍

 

 

 

さらに母の日も近いので、

 

ハンドメイド作品からプレゼント選ぶのも

 

いかがでしょ~

 

 

 

我が母のお花絵も良きかと😏

 

 

 

 

 

 

手がきのバック、お洋服など多数🙆

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただけたら嬉しいです🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

我々も出展者兼、お客さんとして

 

 

まわりの手づくり作品を見られるの楽しみだし、

 

キッチンカーやフードも楽しみゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

とにかく歩きやすい、動きやすい格好で

 

参戦いたします‼️‼️