champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ありがとう東久留米!12月に再会だ(^^)

 

 

4/22から母とお友達が展示販売していた

 

東久留米のギャラリーさん。

 

 

 

 

28日に無事、終了いたしました!!

 

 

お友達の手づくり作家さん方、

 

ご近所のマダム達が遊びにきてくれて

 

母、楽しそうでした!!

 

 

 

皆さまありがとうございます🙏☺️

 

 

 

 

こちらのギャラリーさんへは、

 

年に2回ほどお世話になっていて🙇‍♀️

 

次回は12月にお邪魔予定です。

 

 

 

 

その時は手がき作品にプラスで、

 

時期的にクリスマス・お正月作品も

 

 

 

 

 

出せたらよいな~。

 

 

 

 

 

 

とはいえまずは!!

 

 

このあと続く上半期のもりもりイベント達を

 

 

乗り越えなければです‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

あと三日後にせまった

 

幕張メッセ どきどきフリーマーケット』さんへは

 

 

 

ギャラリーでも描き続けた母の

 

新作達も持っていきます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

champaは5/3&4の2日間参加😁

 

 

 

 

天気予報でお天気よさそうなので一安心。

 

 

きっと今年も沢山あるキッチンカーへも

 

晴れなら並びやすい😏👍

 

 

(食べることばかり考えてる)

 

 

 

出展者兼お客さんを楽しむ気満々の我々は

 

 

 

⬇️幕張メッセ、6番ホールR03におります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3日、4日どちらかで

 

母から購入した⬇️こちらの手がきお洋服

 

 

 

 

 

着用予定です😁

 

 

 

袖を捲って止められるボタン付き、

 

さらりな生地、

 

羽織にもできるこの一着!!

 

色違いversionブラウンあります\(^-^)/

 

 

 

GETされた方は

 

私と色違いコーデになれるしなっちゃう\(^-^)/