champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『LIVINGマルシェ』さんに向け母は日々描いてます!

 

 

3/14のイベント、ついに今週となりました!!

 

 

 

 

 

こちらでは母の手がき作品をメインで

 

展示販売いたします😁

 

 

そのため母は日々

 

もりもり描いてますφ(・ω・*)

 

 

 

今回はその中でも、

 

娘の私がダントツでお気に入りなのが

 

 

色ちがい展開のバックたち!!!

 

 

 

 

 

 

とても可愛い~🥰🙏🥰

 

 

 

 

母の描くトールペイントって感じが

 

よ~く出ていると思います!!

 

良き‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな服でも

 

 

 

 

ガーリー系でも

 

 

 

 

エスニックな出で立ちにも

 

 

 

 

 

合う気がする😎👍

 

 

 

 

バックはA4程の大きさ、

 

マチは目視で5cm以上、

 

調整で肩掛け↔️ショルダーに可🙆。

 

 

 

 

 

このタイプのバックだけズラ~~~っと

 

揃えてるお店あったら、

 

 

絶対いきたい。

 

 

 

最低3個は購入する確実に。

 

 

ママ、そんなお店作って。と

 

 

彼女に熱い想いを伝えました🥺

 

ほんきだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

同志がいるとうれしいな~

 

 

 

 

 

 

画像はなるべく目で見た色味に近くなるよう

 

編集したのですが、

 

 

実物の方がずっとキレイだし

 

細かい描きこみ見ていただきたいので☺️

 

 

ご予定合うかたは

 

のぞきにきてください~\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/3/14(木)10:00〜16:00

入場無料(会場:柏の葉カンファレンスセンター)

 

 

53ブースのハンドメイドマーケットが集まる「LIVINGマルシェ」主催/サンケイリビング新聞

 

柏の葉では約5年振りの開催だそうです。

駅近の会場なので、アクセスも◎

 

アクセサリー、布小物、フラワーアレンジメントなど、ジャンル様々に一点ものの作品が多数そろいます。

 

詳しくはサイトからブース紹介にいけます(^^)

 

 

https://mrs.living.jp/kashiwa/a_feature/article/5556442

 

 

 

 

 

 

champaのブースは『32』⬇️

 

 

 

 

 

 

 

当日は母の手がき服を着て⬇️

 

 

 

 

 

親子で参加します♪

楽しい1日になりますように🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこんな感じのアクセサリーを⬇️

 

 

 

ちょこっと持っていきます|^○^)))

 

相変わらずの『猫多め』です😽