champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

10/25は柏で『LIVINGマルシェ』さん😁

 

今月最後のイベントは

 

10/25開催の

 

『LIVINGマルシェ』さんです!

 

 

 

会場は柏駅すぐのタカシマヤさん。

 

 

本館地下2階です。

 

 

 

今回は母のトールペイント作品で、

 

手がき洋服に手がき小物、

 

バックなどがメインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手がき洋服は

 

スーツケース半分にパンパンに詰めて

 

約30枚持っていきます👍

 

 

ほか布小物も!

 

 

 

 

 

私は少なくなっていたメガネ型小物入れを

 

新しく描いたので、

 

ちょっこりスペースもらう予定です😁

 

 

 

 

アニマルコーナー担当(?)として

 

リングとブローチもバランス見ながら

 

 

 

 

 

 

出せればなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの如く、きっと二人で商品を

 

もりもり持っていってしまう予感がするので💧

 

 

間引きしてディスプレイする可能性が大‼️‼️

 

 

 

「じゃあ少なく持っていけばいいのに…」と

 

我らも思うのですが‼️‼️

 

 

見てくださる方々に

 

なるべく沢山の中から

 

本当のお気に入りを見つけてもらいたい‼️‼️

 

 

 

とどうしても考えてしまい…

 

 

二人で持てるだけ持ってしまう癖が治りません😇

 

 

 

なので最近は

 

作品の全体数は減らせなくても、

 

せめて作品のジャンルを絞るを意識中。

 

 

 

これもなかなかに苦手なんですけどね😃💦

 

 

 

パッと見て

 

「なんのお店かわかるディスプレイ」を

 

来年はできているとよいな…

(未来の自分達がんばれ!!)

 

 

 

まだまだ落ち着かない私たちのブースは

 

35番です⬇️

 

 

 

 

10:30~16:00まで、

 

皆さんと楽しい時間が過ごせますように☆彡