champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう渋にゃんだらけ!よろしくねこまつりフェス!

昨日2/21で champaの渋にゃんだらけさんが 終了しました‼️ 前期でご一緒した方々 皆様ありがとうございました! 期間中は びじゅたんが遊びにきてくれたり テレビ取材まで お昼のひるおびさんで イベントの紹介をされたのですが その中でchampaのブースも チ…

にゃんだらけ前日になりました😸

荷造りおわりました! あれもこれもと詰め込んだら こんなことに… 明日の満員電車、 不安でしかない… 一度に全ては飾れないとおもいますが、 17日から21日まで参加しますので 途中で入れ替えたりして なるべくたくさんの作品を展示したいです この荷物には …

17日からはイベントスタートです!

いよいよ今週17日から、 約1週間イベントに連続参加となります! 2/17~21の「渋にゃんだらけ」さんは 東急プラザ渋谷の3階のポップアップスペースに出ます。 ⬇️渋にゃんだらけ https://nyandarake.tokyo/?fbclid=PAAaY6fPungiVGLDavA_HP7dBQiDktB97EkNhjjx…

現実逃避に違うのまた作ってる!

他にもやらなきゃならないことが あるのですが… 「これだけだから!」と言い訳して 作りました。 黒猫ちゃんです! 先日白猫を作ったら それなら黒猫もでしょ‼️‼️ と手を出しちゃいました。 この子達は姉弟猫のイメージです 何色になるかな~ 安定の不思議生…

現実逃避に違うの作る。

気分を変えて、お人形さん作り いままでの人形の半分位になります。 この子も洋服は母にお願いする予定です|゚Д゚))) 最初は体は今まで通り、 ワイヤーと羊毛フェルトで作る気持ちだったのですが、 新しい試みで購入したボディーを使いました。 既存の大きさに…

2/17~21は渋にゃんだらけに出展します😸

東急プラザ渋谷で開催される 「渋にゃんだらけ」に出展いたします 私は会期中の前半2/17~21に参加です。 5日間と少し長いので、自分の体力だけは心配ですが イベントはとても楽しみです。 ⬇️紹介の一例に人形をのせていただきました。 今年初の参加イベン…

2/23ねこまつりフェスに初参加します😸

湯島で開催される 「ねこまつりフェス」に参加決まりました 会場は家電会館です。 今回は出展ブースも増えて、一階と五階の2フロアになります。 私は五階、No.529ブース。 ステージが近いのでセミナーや講習会も聞けそう❤️ 楽しみ ⬇️紹介に人形とポストカー…