champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

2/17~21は渋にゃんだらけに出展します😸

 

東急プラザ渋谷で開催される

「渋にゃんだらけ」に出展いたします😸

 

 

 

私は会期中の前半2/17~21に参加です。

 

5日間と少し長いので、自分の体力だけは心配ですが😃💦

 

イベントはとても楽しみです。

 

⬇️紹介の一例に人形をのせていただきました。

 

 

今年初の参加イベントなので、ちょっとしたプレゼント?おまけ?を考えてます。

 

 

 

⬆️¥3000、¥5000のお買い上げでお付けで予定🍀😌🍀

 

あと渋にゃんだらけ参加記念

イベント価格で提供出きるように、

 

羊毛フェルトでミニ人形つくりました。

 

 

 

今年の干支のうさぎもいます🐰

 

 

10体作れました☺️🎉

 

他はまだどの作品を持っていくか

悩み中ですが…🤔

 

5日間あるので、途中で入れ替えたりも

しようかな!と思っています👍

 

 

⬇️渋にゃんだらけの詳細は

 

https://nyandarake.tokyo/exhibit-introduction-shibunyan#wpcf7-f16033-p16034-o1

 

 

楽しみ&緊張してます|д゚)チラッ💦