champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

5月までのイベント予定です。

 

 

今年は参加するイベントを

1、2ヶ月に1ヶ所くらいに絞ろう‼️‼️

 

 

と思っていたはずなのに…

 

 

暫く予定つめつめになってしまいました😭‼️‼️

 

 

 

 

 

まずもう来週から、

 

母のバタバタがスタートします⬇️

 

 

 

 

 

 

 

そして親子では5月に2ヶ所の参加⬇️

 

 

 

 

 

 

毎週の様にイベントが続くため、

 

作品を「何処用」みたいに割り振って作ったり、

 

取っておくことなど不可能な

 

 

時間と家スペースの無さです😇

 

 

 

 

 

 

ので!!!

 

 

何処の会場にも

 

「2人で持てるだけ持っていくスタイル」で

 

参加することにしました💧

 

 

 

 

 

 

週明けから会期スタートする

 

ギャラリー『ガレリアジンドー』さんでは、

 

28日まで母と彼女のお友達が展示販売します。

 

 

 

こちらへchampaとしての作品は、母のみ。

 

私は荷物持ちとお店番でお手伝いします👍

 

 

 

 

 

 

まずはこの時に

「2人で持てるだけ持っていくスタイル」で

 

 

もりもり展示販売いたします(^^)

 

 

手がき洋服、バック、小物雑貨がメイン。

 

 

 

 

 

春から初夏に向けての明るい色のお花絵たちです🌼

 

 

 

 

 

 

 

すでに荷造りは終えてしまったので、

 

手元に画像すくないのですが…😞

 

 

 

 

持っていく洋服はスーツケース一個にパンパンで、

 

バックや小物雑貨をさらにスーツケース一個へ

 

パンパンにつめてます💪😁

 

 

 

 

 

 

 

そしてGWに開催の

幕張メッセ どきどきフリーマーケット』から

 

 

 

 

 

 

5/18の『デザインフェスタ』へは

 

 

 

 

 

 

 

二人ぶんの作品を持っていきます。

 

 

 

 

母・娘ともに手がき洋服、手がき小物雑貨、

 

あとは私のプラ板アクセたちを

 

並べる予定です。

 

 

こんなの⬇️

 

 

 

 

 

只今の私は、このプラ板達を量産する作業に

 

全☆集中しております‼️‼️

 

 

 

その甲斐あり、

 

数年前に200枚ほど購入していた在庫のプラ板

 

かなり少なくなってきました\(^-^)/

 

 

次購入する時はせめて20枚ずつとかにします‼️‼️

 

約束‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にくる

 

5月最後の『東村山 手づくり小物雑貨市』さん、

 

 

 

 

ここではまた母の作品に限定して

 

展示販売する、という流れになります👍

 

 

 

 

 

 

会場や母のみ、親子でなどの違いはありますが、

 

イベント4ヶ所に共通のテーマを設けてまして。

 

 

 

それは

 

「日常使いできるアイテムを出す」

 

というものです。

 

 

 

洋服、バック、帽子にアクセサリーなどなど、

 

生活に加えていただきやすいもの達に限定して

 

 

いつもの課題である

 

「見易いブース」に近付けるように

 

がんばりたい‼️‼️

 

 

 

 

親子してあれもこれもと

「持てるだけ持っていってしまう癖」

 

があるので、

 

 

せめて‼️‼️持っていく物のジャンルを絞ろうという

 

作戦です😎

 

 

うまくいくとよい…

 

 

 

 

そしてこのバタバタを

無事に楽しく元気良く、

 

過ごせますように🙏😇

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いの辛いお年頃なので(^o^;)

 

 

7~9月の真夏イベントはお休みして、

 

 

 

作品制作がんばる!!という名の

 

巣籠もり生活するんだ…

 

 

 

 

予定いれないぞ‼️‼️щ(゜▽゜щ)