champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『東村山手づくり小物雑貨市』さん、娘ブースは雑貨メイン😁

 

 

今年初の対面イベントは

 

12日の『東村山手づくり小物雑貨市』さん😁

 

 

 

 

 

 

母と2人で参加します。

 

ブース近かった\(^-^)/

 

 

 

 

今回はそれぞれのメインを

 

母→手がき洋服

 

娘→猫系雑貨

 

とざっくり分けて、展示予定です。

 

 

 

 

 

こちらでのお披露目に向けて、

 

プラ板作品を作りました👍

 

 

 

 

「眼鏡が似合うじゃろ。リング」です😸

 

 

 

猫たちはこんなお顔です⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラ板は焼くとかなり濃く色が出るので、

 

 

「こんなに淡くて大丈夫か…?」

 

と不安になるくらいの色にしないとならない…

 

 

淡い色味が不得手な自分は、そこが難しいです😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、最近見つけた裏技

 

『焼いたプラ板に更に色塗る』(たぶん皆知ってる)

を使うと…

 

 

 

 

 

濃すぎたとこを優しめに出来たり!

 

毛並み描き足せたり!!

 

潰れ気味な目のハイライト入れれたり出来て‼️‼️

 

 

自分的「良いではないか」が上がりました☺️👍

 

 

 

プラ板つやつやして反射するから

 

写真撮るの苦手だ(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20点ほど出来ました\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

このリングを出すので、

 

今回のブースはアクセサリーとか小さいもの達を

 

私のメインにする気持ちでおります。

 

 

 

 

 

持っていきすぎないよう…

 

 

詰め込みすぎないよう…

 

 

内なる欲望に屈せず、荷造りします!( ̄- ̄)ゞ