champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

9/18『東村山 手づくり小物雑貨市』さんです!!

 

 

三連休最終日の明日は


村山駅すぐの会場サンパルネで開催される

 

『東村山 手づくり小物雑貨市』さんへ

 

親子で参加します😁

 

 

 

 

 

https://page-2.wixsite.com/komonozakkaichi/31?lightbox=dataItem-ll0zyqvy

 

 

 

 

 

今回は母メインの『will do!』として参加!

私はお手伝い要員です♪

 

 

 

 

 

 

 

彼女の作品は布小物のほかに、

 

手がきのお花のバックやパスケース、

 

メガネケースにお洋服などなど。

 

お花モチーフ中心に盛り沢山‼️‼️

 

 


母の描くお花が私は明るく華やか、

派手な感じが私は大好きなのです☺️❤️

 

 


バタバタしていて

作品一つずつの写真は撮れていないのですが😭

 

めちゃめちゃ書きこんでるのですよ‼️‼️

 

お分かりいただけるだろうか…?

 


バックも

 

 

 

 

 

 

パスケースも!!

 

 

 

 

 

 

色んなお花と色と構図なんですよ‼️‼️

よく思い付くな!!


ホントスゴいよ母ちゃん‼️‼️な

作品達です~\(^-^)/

 

 


母はトールペイント師範の免許ももっていて

 

それは技術だけじゃなく

彼女カラーの配色センスがよいからでは?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

と娘ながらに思います(子馬鹿)。

 


単純に彼女のファンなので

 


手がきポーチ、洋服にメガネケースと

正規のお値段にて

 

ワタクシフライング購入しました🤣

 

 

 

そんなお花作品も、

 

 

母が肩パンパンにして頑張った布小物たちも

 

 

 

 

 

 

 

⬆️パッチワークになってるタイプ⬇️

 

 

 

とにかくたくさんの子達を

 

 

 

 

 


ぜひとも直に見ていただけたら嬉しいです🍀😌🍀

 

(私の猫絵の洋服もちょっとお邪魔します😸)

 

 

 

 

荷造りしながら数えたら、

母の手がき服は70枚ほどありました👀‼️

 

洋服は畳んで既に1枚ずつ袋つめしていたので、

写真撮影は断念😭

 

 

明日撮れるとよいΣp[【◎】]ω・´)

 

 

天気予報をみるとまだ暑そうです☀️😵💦

 

みなさま体調お気をつけいただきつつ…

 

 

主催のスタッフさんに作家さん、

 

お客様たちと会えるのを

 

親子で楽しみにしております~‼️‼️

 


ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"