champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「幕張メッセどきどきフリーマーケット」スタートしました(^^)

 

 

ネットで頼んでいたリング台が昨日届きまして☺️

 

リング飾れました!

 

 

一緒に注文したリングケースもかわいかったです。

 

 

そんなこんなで本日、

 

初日を出来る限りの支度をしてむかえられました!

 

 

 

仕上げきれなかった手がき服もありますが、

 

ラック一台分

 

さまざまなタイプの洋服あります👍

 

 

写真はオープン前のものになるので

 

お買い上げ済みのアイテムもあります🙇‍♀️

 

明日もいくつか追加しますので

 

またみていただけたら嬉しいです☺️

 

 

大福、バーガー、みたらし団子にサラダ、

 

牛串焼きとサンドイッチと

 

たべすぎた1日でした😃💦

 

お祭りすきゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"❤️

 

 

ご近所様にも、お客様にも恵まれて

 

とても楽しかった!!

 

 

あと2日間もたのしみながら頑張ります👍

 

 

 

 

会場の幕張メッセはやはり

 

めちゃめちゃ広くて💦

 

日常よりだいぶ多く歩きました。

 

よく寝られそうです( ̄q ̄)zzz