champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「幕張メッセどきどきフリーマーケット」さん終了!私のGWは終わりました…!!

5/3から3日間開催された

 

幕張メッセどきどきフリーマーケット」さん

 

無事に終了しました!!

 

 

去年の反省を生かし、

 

什器借りる・宅急便使う・2日目までに使っていないものは持ち帰る

 

などを行い

 

ビリじゃない搬出もできました😭

 

お天気にも恵まれて

本当にイベント楽しかったのですが、

 

なぜか連日2時間くらいしか寝られず…

 

普段は7、8時間寝ている自分は

 

最終日はヘロヘロでした…😇

 

 

今回は需要のないとおもった

 

「顔帽子」

 

 

チーター服」

 

こちらは2点お一人のお客様が

ご購入してくださいました🙏☺️

 

 

「お花が似合うじゃろ。リング」

 

 

こちらは8点のご購入いただけました(^^)

 

イベントに向けて制作頑張った子達の

 

ご購入は、殊更に嬉しかったです♪

 

ありがとうございます!!!

 

母も新しい手がき洋服が出て嬉しそうでした☺️

 

やった♪

 

 

 

他にもちびっ子がおこづかいから

 

一生懸命作品を選んでくれたり、

 

去年のご購入品のお洋服やバックを使って

 

遊びに来てくださったお客様、

 

3日間通って下さったお客様に

 

母の日のプレゼントを我々の作品から選んでくださった

 

娘さんに息子さん、旦那さん方!!

 

 

そんな瞬間に立ち会える度

 

本当にあったかい気持をいただけます🍀😌🍀

 

 

まわりの作家さん方も本当に優しく

明るい方ばかりで

 

3日間(顔色と体はガタガタでしたが)

 

楽しく過ごさせていただきました!!

 

ありがとうございます🍀😌🍀

 

さらに屋台ごはんが大好きな私は

 

そちらでも存分に楽しませていただきました!!

 

 

 

みたらし団子、苺大福、燻製たまご、

燻製チーズ、サンドイッチ、

ホットドッグ、ブッセ、牛ステーキ、

ステーキ丼、ヤンニョムチキン、かき氷、

栗、クッキーとか…

 

 

 

出られていたショップさん、キッチンカーだけでも

このくらい食しました👀‼️

 

差し入れやお裾分けも美味しくいただいたので

これいがいにももりもり食べてます。

 

また丸さに磨きがかかりそうですね…

 

まあ美味しかったからよし!!🤣

 

 

皆さま本当にありがとうございました~‼️‼️

 

私のGWはこれにて

 

~完~

 

であります。

 

 

次の御徒町駅パンダ広場のイベントに向けて

 

たくさん食べた分頑張ります🐼

 

 

 

 

明日から‼️‼️‼️‼️