champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4/22から東久留米に母行きます。

 

 

週明けの22日→28日まで、

 

母は東久留米駅すぐのギャラリー

 

『ガレリアジンドー』さんで

 

お友達と展示販売します😁

 

 

 

 

⬇️母の後ろ姿、好き。癒し。

 

 

 

 

 

 

こちらのギャラリーさんには

随分ながくお世話になっておりまして🙇‍♀️

 

 

 

お陰さまで顔見知りのご近所マダム達が

 

たくさんできました😁

 

 

 

 

また母は一時期所沢に住んでおり、

 

その時のお友達や

埼玉方面の手作り仲間の方々と

 

 

再会できる!が一番楽しみなギャラリーさんです。

 

 

 

 

 

すでに完了した荷造り。

 

作品を数えると…

 

手がきバックが20点、

 

手がき洋服は50枚をこえました👀‼️‼️

 

 

 

 

ほかにも同じく手がきのポーチ、メガネケース、

 

 

 

 

パスケースにカード入れ

 

 

 

などなど小物雑貨も持っていきます。

 

 

 

 

 

 

ご近所のマダ~ム方が

ぷらりとお顔見せに来てくれたり、

 

 

母のお友達が遊びに来てくれたりの

のんびり販売なので

 

 

そんな

モリッモリに作品なくてもよいのですが…

 

 

 

 

 

 

我々は親子で

『持てるだけ持っていくスタイル』ですから👍

 

 

 

 

 

スーツケースで3つ分、

 

パンッパンに飾ります🤣‼️‼️

 

 

 

 

さらに‼️‼️

 

 

 

 

これから5月いっぱいイベント続きますので…

 

 

 

 

 

 

絵の具を持っていき、

 

 

 

遊びに来てくれるお友達の途切れ途切れに

 

 

 

母は絵を描く予定です_〆(。。)

 

 

 

 

私は人前で絵を描くのが苦手なのですが💦

(羊毛フェルト作業は何故か大丈夫)

 

 

母は大丈夫なんですよ!

さすが師範‼️‼️(ちがうか)

 

 

 

タイミング合えば母のライブペイントが

みられる売場であります。

 

 

 

 

 

引き続き母は制作頑張りますから

 

せめて私は!

 

 

搬入・搬出などのお手伝いへ行った際に

 

 

 

新しい作品、撮れてない作品を

 

 

撮影したいと思いますΣp[📷]ω・´)‼️‼️せめて‼️‼️

 

 

 

(新作の手がきスカーフも梱包済みで撮れていないのだ)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は、

 

お昼に食べたラーメン載せておきますね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺が短めで啜るの苦手な私、喜ぶ🙏☺️

 

薬味大好きな私、もりっとのった生姜に喜ぶ🙏☺️

 

長いこと熱々のスープ、よき。

 

濃厚スープはご飯にかけたくなる、次回だ!!

 

 

あめ玉くれる、歓喜ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

 

 

行き帰り自転車だったから、

 

 

カロリーはゼロだ‼️‼️щ(゜▽゜щ)