champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4/1「レガスまつり2023」です🌸

 

あっという間に今週末は

 

「レガスまつり2023」です(^^)🌸

 

 

 

 

レガスまつりさんは

地域活性化を目指したイベントで、

 

きし」「くしゅう」「ポーツ」など、様々な分野にわたるプログラムが楽しめる

 

盛り沢山なイベント☺️🌸

 

 

 

 

↓詳しくはこちらに(^^)

 

https://www.regasu-shinjuku.or.jp/rekihaku/news/106897/

 

我々の「手作り雑貨市」は

 

新宿コズミックセンターです。

 

 

前回の参加時は、ちびっこからマダムたちまで

 

お客様の層がとても広かったので👀

価格可愛いものや、お土産になりそうなもの

 

「プチ雑貨屋さん」を意識して

荷造り\(^-^)/

 

 

画像に載せ忘れた

クッキー型のキャンドルも持っていきます🍪

 

 

 

 

 

 

一緒に参加する母は

 

手がきのお洋服を持っていきます\(^-^)/

 

 

これらは布用の絵の具を使い、

 

一枚一枚手がきで描いてます👍

 

今月の柏と東村山のイベントでも

 

お洋服ご好評いただけたので🙏☺️

 

頑張って追加出来るように

 

母が頑張ってました!

 

↑「リヴィングマルシェin柏」さんでの様子

 

 

今回はこれからの季節にぴったりな

 

薄手のシャツにTシャツなど

持参予定。

 

さらに母のお部屋には

 

描きかけのお洋服が…

 

 

まだまだ頑張る気みたいです!!

 

(無理はしないで~😭)

 

 

 

こんな感じです☺️

 

わたしは植物全般、描けないので

 

母をとっても尊敬!

 

(ですがあまり頑張りすぎないように

めちゃくちゃ見張ってます😃💦)

 

ということで

イベントのイメージできてまいりました👍

 

当日はお店を頑張りつつ、

 

我々もお祭りを楽しみたい所存です。

 

荷物持ちに付き合ってくれる祖母は

ワークショップに参加したいそうです(笑)

 

 

 

 

 

晴れるとよいなぁ☺️🌸