champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『LIVINGマルシェ』さん、ありがとうございました!!

 

 

10月25日は

 

柏タカシマヤさんで開催された

 

『LIVINGマルシェ』さんに参加してきました!!

 

 

 

 

当日は搬入時間を長く設けていただいていたので、

 

開場に間に合いました😃👍💦

 

 

 

 

今回は母の手がき作品で

 

洋服、バック、メガネケース、パスケースなどを

 

メインに持っていきました‼️‼️

 

 

この日に向けて母が新たに描いた子達もあったので

 

「よい出会いがあれ~🛐」と祈りながら

 

いざスタート‼️‼️

 

 

 

とともに、

 

会場は本当に沢山のお客様がいらっしゃいました👀

 

 

我々のブースでは手がき洋服を

 

特に見ていただけたので、

 

「頑張ってよかった☺️」と母も嬉しそうでした♪

 

 

足を止めてくださった皆様、

 

ありがとうございました🍀

 

 

また周りの作家さんにLIVINGのスタッフさん、

 

タカシマヤの皆さんが

 

とてもおおらかで優しい方々に恵まれて🙇‍♀️

 

 

あっという間の閉場になってしまったくらいです。

 

 

もっと長く開催したい…

 

できれば2、3日でたい…

 

とおもいました。

 

 

皆様の人間力と社食の楽しさで‼️‼️

 

 

 

 

わたしのお昼はワンタン麺に、

 

ゆで野菜+ゆで卵をトッピング🍜🍥

 

さらにコーヒーとお菓子もいただき…

 

お安い‼️‼️‼️‼️

 

 

そして社食からの景色

 

 

 

よいですね~解放感がよいです~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

この時のスタッフさん方もお優しくて、

 

自分が「出展者」のタグをつけていたので

 

 

「窓際の席、空いてるよ!」とか

 

「地下2階のイベントでしょ?」とか

 

「賑わうといいね!」とか

 

「午後も頑張って」とか

 

「社食楽しい?」とか

 

「このお茶無料だよ!」とか

 

すごい話しかけてくださったんですよ‼️‼️

 

色んな方々が👀‼️

 

 

あとはバックヤードで

 

売り場やトイレ、社食、休憩所を探し

 

さ迷う私にも(方向感覚がない)

 

声をかけてくださり、案内してくださいました😭

 

 

 

みんな忙しいのにさ…

 

 

優しすぎませんか⁉️

タカシマヤさんの皆さん‼️‼️

 

 

帰りには「盛り上げてくれてありがとうね」や

 

「お疲れさまでした!」

 

「作品作り頑張って!」

 

なんて言ってくれるんですよ、泣くよ😭

 

 

 

そんな柏タカシマヤさんは

 

オープン50周年を記念して

 

いろいろなイベントを企画&開催されてます😁🎉

 

 

https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/departmentstore/50th/index.html

 

 

内部から愛に溢れた柏タカシマヤさん…

 

Forever…love…

 

です‼️‼️

 

 

 

こうしてまた私たちの

 

推しスポット、イベントさんが

 

爆誕した1日でした。

 

 

 

企画、運営してくださったLIVINGの皆さん、

 

柏タカシマヤの皆さん、

 

まわりの作家さん方、

 

お立ち寄りくださったお客様方々、

 

ありがとうございました‼️‼️

 

 

皆様に特大の幸あれ🍀😌🍀