champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

楽しかった『猫道楽』さん!ありがとう🙏

 

昨日は快晴の中、

『猫道楽』さん参加してきました!

 

 

 

 

お客様にスタッフさん、


回りのブースの皆様に作家さん方、

 

とってもありがとうございました‼️‼️

 

お菓子も美味しくいただきました🙏😋

 

 

 

↑すでにいくつか食べてしまっていて、

 

先に写真とればよかった…と少ししょんぼりです。

 

 

 

 

当日はたくさんお話しできて、


またたくさんのお褒めの言葉をいただき😳💦

 

心の栄養過多でありました‼️‼️

 

お褒めの言葉は

 

素直に受けとるタイプです🤣

 

 

特に私自身もお気に入りのメガガマ口と

 

 

 

着ていたこのTシャツに

 

 

 

たくさんの「かわいいね☺️👍」を

 

ありがとうございました!!

 

 

Tシャツはオリラボマーケットさんで

 

「Champa」として出品してます♪

 

https://market.orilab.jp/

 

尚、KABUKINECOのターコイズ色を選ぶと

 

もれなく私とのお揃いになります💦

 

 

今回の『猫道楽』さんでは、

 

他イベントでご一緒した作家さんとの再会、

 

InstagramTwitterから初めてリアルで

お会いできた作家さんにお客様、

 

新しくお知り合いになれた方々との触れ合いが

 

たっくさんあり、

 

皆様とお話しできてすごく楽しくて

 

刺激をいただきました🙏

 

 

これからも

 

見てくださった方々に可愛い~や面白い~と

感じていただける作品作りを、


張り切って頑張ります💪(`^´*)

 

 

 

『猫道楽』さんの素敵な活動が、


益々拡がりますように🛐

 

 

https://nekodoraku.com/

 

 

本当に皆様ありがとうございました🍀😌🍀

 

 

………………………………………………………………(=^ェ^=)

 

 

充実の1日、

 


お陰さまで?本日は


14時間の爆睡後、体力も全回復しました。

 

 

たくさん寝て元気もチャージされたので、

 

今日は映画鑑賞にGo。

 

昨日手伝いに来てくれた母からのリクエスト、

 

岸辺露伴 ルーヴルに行く」です♪

 

 

原作、ドラマもよく知らなかったので💦

 

道中母からの熱烈指導を受けながら

 

いざ、鑑賞すたーと‼️‼️‼️

 

 

感想は

 

あまり知らないままでも楽しかった☺️

 

 

泉さん、洋服可愛い👍

 

ヘブンズ・ドア」ほんとに顔めくれてるみたいで

びっくりした👀‼️

 

私には絶対「ヘブンズ・ドア」かけてほしくない

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

ルーヴルいってみたいなぁ

 

犬の鳴き声はするけど出てこないな、見たかったな

 

泉さん、いろいろ凄いな👀‼️

 

 

です。

 

 

漫画もドラマも見てみたくなりましたぞd=(^o^)=b

 

 

そしてこんなオマケもいただきました⬇️

 

 

 

第4弾ってそのままの意味なのかしら?

 

オマケってなんだか嬉しい❤️

 

 

観賞後は大戸屋さんでご飯しながら

 

 

 

 

更に母の「岸辺露伴講座」を受講しました🤣

 

 

 

昨日も今日も楽しかったなぁ

 

 

 

…なんて

 

ゆっくりブログ書いていたら、

日付が変わってしまってた💦

 

 

 

改めまして

 

一昨日も昨日も楽しかったなぁ😁です👍