champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『にゃんだらけ』さん、ありがとうございました‼️‼️

 

 

10/7は浅草で

 

『にゃんだらけ』さんに参加しました‼️‼️

 

 

 

 

場所は都立産業貿易センター台東館。

 

 

今回の搬入は一人なので、

セッティングが遅い自分が開店時間に間に合うか…

 

ドキドキしながら早めの会場入り!!

 

 

 

 

メガがま口を2体持った為

 

荷物の量は結局同じですが💦

 

 

作品を絞ったからか

 

イベントのオープンには間に合いました‼️‼️

 

 

めずらしい🤣

 

 

 

 

 

 

何度かお会いしているお客様や

作家さん方にも

 

「今日のブース見やすいかも」と

言ってもらえたりして…

 

 

自分的8割の作品数がよいのかも…と

心にメモ✍️(´ε`●)

 

 

 

 

 

 

 

搬出は絶対一人じゃ終わらない…😇

 

と思われる短い時間設定だったので💦

 

急遽後から母に来てもらうことにしまして~🙏

 

 

 

 

『にゃんだらけ』さんのスタートです😁🎉

 

 

 

 

有りがたいことに私のひとりブースへ

 

お知り合いの作家さんや

 

お客様、スタッフさんが訪ねてくださって🙇‍♀️

 

 

ご挨拶にお話もたくさんできました‼️‼️

 

 

 

おとなりは『渋にゃんだらけ』さんでご一緒した方

だったり、

 

渋にゃんだらけさんでご購入いただけたお客様が

きてくださったり、

 

差し入れやお土産をいただいたり🙏☺️

 

 

Instagramみてきました」

なんて言っていただけたり、

 

 

二度三度と立ち寄って

「やっぱりこれも買います😁」と追加ご購入いただけたり!

 

 

以前ご購入くださったお洋服を着て

立ち寄ってくださったお客様がいたりと…

 

 

 

想像以上に楽しくてあっという間に時間が

すぎました~(*・ω・)ノ💕

 

本当に皆様のお陰様です‼️‼️

 

 

 

さらに母が頑張って造った

 

猫ブローチとポーチのセットをよくお迎えいただき

 

またまた嬉しかったです😽

 

 

 

 

祖母と母のぴょんぴょんストラップも

たくさんお嫁にいきました!

 

 

 

 

 

今回はリング、ブローチ、洋服に帽子、

ポストカードなどの

 

実用的?なアイテムをお買い上げいただけたので

 

次に作る参考にさせていただきます!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

嬉しいお言葉もアドバイスも出会いに再会も

 

対面販売の楽しさををたっくさん味わえた、

 

素敵な1日となりました🍀😌🍀

 

 

 

 

みなさんとお話して過ごしていたら、

 

母が登場~\(^-^)/

 

 

 

2人で(必死の)搬出作業をして

 

『にゃんだらけ』さん無事に終了です‼️‼️

 

 

 

胸いっぱいで食べた晩ごはんは

 

めちゃくちゃ進みました😁🍴

 

 

 

 

また元気にお会いできますように‼️‼️

 

 

 

 

 

どんどんパワーアップされる

にゃんだらけさん、大好きなイベントさまです😸

 

 

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

 

champaの次の予定は

 

10/15『TOKYOハンドメイド祭』さん!!

 

 

 

ブースは会場内の「にゃんこ雑貨横丁」に

なりました😸

 

 

 

 

2ブース借りるので

 

猫とお花モチーフにざっくり分けての

 

展示予定です😽🌼

 

 

こちらのイベントさんは

 

なんと入場料が無料👀‼️

 

 

 

そのためぷらりと寄られる方も多そうですね♪

 

 

 

新しく素敵な出会いが

 

みんなにあったらハッピ~o(^-^o)(o^-^)o