champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

リヴィングマルシェin柏さん、終了です(^^)

 

3/7開催された

 

リヴィングマルシェin柏」さんが

無事に終了しました!

 

 

 

当日は開場前から

たくさんの方々がならばれていたそうで👀

 

開店から2時間ほどは

我々のブースもてんやわんやでありました🙇‍♀️

 

今回は母の手がき洋服・手刺繍洋服をメインに

展示いたしました。

 

 

おかげさまで

多くの洋服、ショルダーたちが

 

お買い上げいただき🙏😁

母もとても嬉しそうでした!

 

(ママ、頑張ったかいがあったね!)

 

 

ほかにも雑貨ふくめて

色々と手にとっていただき

 

 

 

開場から閉場まで

あっという間のイベントでした!

 

 

まんじゅう猫をつくってくれている

祖母も参加していて

 

 

彼女も接客したり

 

会場の探索したりと

賑やかなイベントを楽しんだそうです☺️♪

 

 

相変わらず撤収は安定のびりけつで💧

 

会場スタッフさんに気まずさ満点でしたが😭

 

 

三世代みんな大満足な

心地よい疲れを感じた一日でした。

 

まわりの作家さんに

久しぶりに再会できたお客様&作家さん、

 

初めましてのお客様方や

スタッフの皆さま、

 

本当にありがとうございました‼️

 

また元気にお会いできるのを

心待ちにしています。

 

インスタをみてくださった方とお話もできて

お土産もいただきました。

 

 

たまにいただく「SNSみてきたよ😃」の

お声がけ

いつも嬉しく感激しております。

 

マイペースな発信ですが

また頑張ってみようとヌルっと

 

やる気になります💪(^^)👍

 

 

週末4/11には

村山駅で開催の地域活性化イベント

 

「東村山手作り小物雑貨市」さんへ

参加します。

 

 

母とは向い合わせのブースなので

緊張がだいぶ和らぎます♨️

 

 

 

がんばります~\(^-^)/