champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

17日からはイベントスタートです!

 

 

いよいよ今週17日から、

 

約1週間イベントに連続参加となります!

 

 

 

 

2/17~21の「渋にゃんだらけ」さんは

 

東急プラザ渋谷の3階のポップアップスペースに出ます。

 

⬇️渋にゃんだらけ

 

https://nyandarake.tokyo/?fbclid=PAAaY6fPungiVGLDavA_HP7dBQiDktB97EkNhjjxt-LP7gLYNA4HrZHoi9-is

 

 

2/23の1日イベント

⬇️ねこまつりフェスは今までより規模が拡大されます。

 

https://nekomatsuri.com/

 

湯島の家電会館、私は5階529番ブースです。

 

 

 

どちらもイベント開催の日程が近く、

手持ちの搬入出になるので

 

基本的に出品作品は渋にゃんだらけさんから

ねこまつりフェスさんへと

移動する形になります🙇‍♀️

 

数量限定の作品がほとんどなのですが💦

なるべく色々な作品を持っていけたらと思います!

 

 

 

母の手刺繍ブローチつきの

猫型小物入れや

 

 

風水カラー猫達磨の天使バージョンに、

 

麻呂猫置き人形は座布団つき😁

 

 

 

羊毛フェルト作品では他にも

 

ふんわり立つにゃん、がま口猫、猫inスニーカーも。

 

スペースには限りがありますが、

置けたら手がきの豆皿なんかも

飾りたいです。

 

 

ポストカードは猫と干支シリーズや

タロットカードシリーズを

持っていく予定です。

 

 

 

もう今週からスタートなんて

 

焦りすぎて逆にぼーっとしてしまいそうですが…

 

 

一番は17日からの1週間を頑張りきれるように、

 

体調気をつけます!( ̄- ̄)ゞ