champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ブローチ作り進めています(^^)

 

 

挑戦していた『犬』ブローチ、

 

進めています💨💨

 

 

 

 

 

 

 

描けた犬絵は

 

ひとまず16種となりました🐶

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

スタートは自分のお家にいた犬種たち、

 

お友達にご近所のお散歩仲間さんの犬種…

 

 

 

 

 

↑とここまではわりと思った感じで

描けていたのですが、

 

 

 

 

 

あともう少し描くか‼️‼️と

 

 

ゴールデン、バーニーズ、

ハスキー、コーギー

 

チャレンジしたところ_〆(。。)

 

 

 

 

 

 

 

こ、これが

 

私のめちゃくちゃ苦手なお顔達だったようで…😭

 

 

 

 

 

 

左のゴールデン、

 

まず仔犬バージョンでしか無理だった…

 

成犬の顔、むずかしすぎる😭

 

 

 

 

右のバーニーズは、

 

ロットワイラーにしか見えない…😭

 

な、なんで??

 

 

 

 

 

 

 

↑ハスキーとコーギーにおいては

 

単純に可愛くならない…‼️‼️

 

 

 

 

 

ちまちまお治しして時間かかってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

ワシの限界だ…

 

 

 

これ以上絵を描いていると5月のお披露目に

 

間に合わないおそれがあるので、

 

 

16種で一旦ストップ!!!

 

 

 

次の作業に進んでいます💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新作は

 

委託BOXをお借りしている「LUPOPO」さんの

 

 

 

 

 

 

四季毎のテーマに合わせて考えてみました。

 

 

 

 

 

2月~4月のテーマは『さくら祭り』なので、

 

 

私のBOXにもちょこっと「桜」作品あります🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来月から7月に『夏空展』が開催!

 

 

 

せっかくなのでこの『夏空』に合う作品で

 

製作することにしたのでした👍