champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ららぽーとTOKYO-BAYでのイベントは31日までです(^^)

 

東京もついに、桜の開花宣言されましたね🌸

 

 

 

champaが参加させていてだいている

 

ハンドメイドガーデンズさん主宰の

 

イベントは、『春』がテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

19日から始まったこちらのPOPUPも、

 

31日が最終日!!

 

 

 

 

「会期2週間近くあるな、けっこう長めだな」

なぞ思ってましたが、

 

始まると終わりまであっという間に感じます。

 

 

 

一度だけになりましたが、

会場に伺えてよかったです👍

 

 

 

 

今回の私はほぼ猫雑貨での参加ですが、

 

 

 

ご一緒している作家さんの多くが

 

 

『春』らしい色味・モチーフの作品を

 

さまざま飾られていました🌸

 

 

 

 

 

 

私も追加で発送したアイテムがいくつか

 

ありますので⬇️

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもいろいろと発送されているのでは

 

ないでしょうか!?(・д・ = ・д・)

 

 

 

 

 

お天気もよさそうなこの週末に

 

春を感じる売場へ

 

ぜひお立ち寄りください~🙏☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はららぽーとTOKYO-BAYの南館2階にある

 

青のエレベーターイベントスペース👍

 

 

 

 

 

champaブースには2回目の追加納品も加わり、

 

猫盛り沢山です😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催期間中、

 

材料買いに出掛けたり、追加作品を作ったり、

 

うっすら働いたり、少しお出かけしたりの中でも

 

 

一応作業はしてました!

 

 

現在進行で『犬絵』描いてます‼️‼️

 

 

 

 

 

 

私はネコちゃん勿論大好きなのですが、

 

ワンちゃんも大好きです🐶

 

 

 

 

ただ猫よりも犬が、

 

犬種でのフォルムの違いがハッキリしていて

 

 

私レベルでは「描きたいのに描けない😭」の

 

悲しい現象が起きるため

 

 

 

 

 

むずかしいモチーフ達であります。

 

 

そんな私が「ひさびさ犬描いてみるか!」

 

となったのは、

 

 

champaを応援してくれている

 

貴重な、奇特な、不思議な🤣方の中で

 

 

「犬派」が割といる。

 

 

こんなに猫ばっかり作ってるのに…

 

有難いですが不思議ですよね☺️

 

 

 

 

まだまだ実力不足&やりたいこと散漫マンの為

 

 

生意気にもオーダーをお受けしていない分、

 

 

 

勝手に描いてみる気になりスタートしました😁

 

 

 

 

ということでいま描いているのは

 

 

そんな方々の愛犬ちゃんの犬種、

 

お空組のchampa家の子、

 

今も一緒にいてくれるchampa家の子、

 

お散歩でよく会っているあの子やこの子、

 

プラス単に好きな犬種です🥰

 

 

 

 

 

描きたい子達がまだまだ控えてますが

 

 

「デザフェス」、できたらその前の

 

幕張メッセどきどきフリマ」に作品へ仕上げて

 

御披露目したい気持ちがあり…

 

 

 

 

しかしそうなるとあと1月しかないので😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この子達を描いたら

 

試作品製作にうつります💨💨

 

 

 

 

形に成りましたらまたご報告します!( ̄- ̄)ゞ

 

 

何も追記がなかったら

 

そっとお察しください‼️‼️‼️‼️( ̄- ̄)ゞ