champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

夏から秋の今後の予定できてきました(^^)

 

2023年も後半となりました!!

 

ここしばらくで夏~秋のイベントが

固まってまいりました👍

 

 

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

まずは8/12の『コミケ102』

 

 

 

あの、コミケですよ‼️‼️

 

ハンドメイド雑貨が出展できるの知って、

行ってみたい~どうせなら参加もしてみたい~!

 

と勢いで応募しました!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

ただコミケ自体が未踏の地であり、

すこぶる不安もあります|д゚)チラッ

 

 

いつもお世話になっているハンドメイドイベントとは

登録や申請なにもかもが違く💦

 

むずかしかった…し、

いまだ合っているのかもわからない…。

 

 

 

そして

いざ決まりましたら、どんな作品がいいか

 

ず~っとぐるぐる悩む←今ここ。

 

 

 

 

champaはオリジナル雑貨ジャンルの

 

ぺ34aとなりました。

 

はぁ~ドキドキ😵💓

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

少し間が空き9/13からは2週間開催の

『ねこ展』です😸

 

 

こちらへは委託販売でお邪魔します。

 

ねこのススメ様が主催、

京都のちいさいおうち様が会場です。

 

 

たくさんの作家さまの山盛り猫作品があつまる、

 

見ごたえの抜群展示会になると思われます‼️

 

 

今回の会期中に、私は遊びにいけないのですが😭

 

本当にいってみたい~!!

 

 

 

なにしろやり✉️で対応してくださっている、

 

ねこのススメ様がお優しく…決め細やかな心遣い…

 

こんな新参ものにもご丁寧で…

 

絶対に

素晴らしい人な感じがビンビンする(語彙力)

 

 

展示作品の全てはまだ決まってないのですが、

 

風水カラーのでっかい達磨貯金箱は

2体程送り出す予定。

 

 

 

ねこのススメ様のInstagramでは

 

記事の作品紹介がとても丁寧にされているので、

 

紹介された作家様は絶対嬉しいと思います。

 

https://instagram.com/hitoshina.11047?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

可愛い猫達が溢れてます😻

 

……………………………………………………………………………🍀

 

9/23は『ねこまつりフェス』さんです♪

 

 

↑画像は前回の告知🙇‍♀️

 

参加者さんが増えてきて、今回からは会場が

 

東京ガーデンパレスホテルさんに変更です👀

 

 

https://www.hotelgp-tokyo.com/

 

 

 

家は近い方なのだけど

 

前乗りしたくなっちゃう魅力に悩まされます😁

 

 

サブちゃんに会えるのも楽しみなイベント👍

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

そろそろ涼しくなる10/7は『にゃんだらけ』さん!

 

会場はなにかと伺うことの多い

 

都立産業貿易センター台東館さんです😸

 

 

 

champaは体力に自身がないので

土曜日のみの出展ですが、

 

会場の雰囲気も主催者様やスタッフさんも

明るく楽しい😃🎵

とても好きなイベントさんです。

 

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

最後は10/15に『TOKYOハンドメイド祭』さん👏

 

 

 

 

2回目の参加、2ブース借ります。

 

「猫枠」ではないので、

 

いつも以上に様々な作品で

 

「雑貨やさんのようなお店」にしたいなぁ~

 

の、現状まだまだふんわりプランです。

 

 

………………………………………………………………………………🍀

 

 

ここまで決まって、でも全然決められてない事に

 

焦り頭使いすぎたのか、

 

一昨日から頭痛きてます。

 

 

でもさっきのお夜食の春雨ヌードル

 

 

中のミニミニカマボコが

 

 

 

お花で可愛くほっこり☺️

頭痛も落ち着いてきた気がする。

 

 

ちょっとだけ作業しました。

 

 

 

 

 

最近は絵を描いていたので、

 

気分転換に新しい作品にチャレンジ。

 

 

頭の中では可愛い完成図があるのだが、

 

ど~なるかしらぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

 

 

お披露目できる日が来るとよいな(弱気)