champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

上半期の良き思い出(^^)

 

日本橋にあるねこの引出し様で

 

6/23から開催された

 

『ねこの引出し公募展』

 

 

 

27日の最終日に、

母と2人で伺いました😸

 

 

 

 

 

初訪問のギャラリー様。

 

駅をでてから早速真反対へと向かってしまったのですが💦

 

なんとか気づいて閉場20分前に滑り込みました😱

 

すでに汗だく…。

 

 

我々のような方向音痴でなければ、

 

通常は駅からすぐです(^-^;

 

はい。

 

 

 

 

そしてこの度、

 

champaが展示参加していた自立人形が

 

「猫とも新聞賞」をいただきました☺️🎉

 

 

 

 

私のパートである人形本体よりも

 

三倍も四倍も時間をかけて母が作っている

洋服、靴、小物などの装飾を

 

見ていただけたらなぁ…という思いが、

応募したきっかけだったので…

 

 

尚更嬉しく思います。

 

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

 

公募展の展示には

 

可愛くて色々な猫の表現があり、

見ていてとても楽しかったです♪

 

 

写真下手ですが、皆様の『可愛い❤️』も

 

パチパチしまくりましたΣp[【◎】]ω・´)

 

 

billyさまの大賞作や

 

 

 

敢闘賞の迷迭香さま

 

 

 

技能賞の咲久さま作品に

 

 

 

 

お知り合いの作家さまや

 

 

 

一方的に存じている作家さまの作品を

 

 

 

 

間近で拝見できて眼福であります🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りきれなかったのが大変に残念ですが(*T^T)

 

(自分達が遅れたせい)

 

 

癒しの空間でした🍀😌🍀

 

 

 

さらにお店にはショップも併設されていて

 

猫盛り沢山です😻👍

 

 

母と二人で

 

「可愛い~」

 

「すごい~」

 

「全部ほしい~」


「全部は買えない~😭」

 

 

を連発しながらお土産もGET‼️

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

皆様の搬出作業が始まっており💦

 

内弁慶な自分は

あまりお話しできず…😭

 

 

いつかまたご一緒できたら

リベンジします…!!

 

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

ねこの引出し様では

 

様々な企画や個展が開催されているそうなので、

 

 

日本橋の駅からもすぐだし笑、

お近くの方はぜひチェック&Go!!であります😁

 

 

初めての参加でご迷惑もおかけしてしまったと
おもいますが、

 

オーナー様ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

また参加できるのを、

また遊びに伺えるのを楽しみにしてます。

 

 

見てくださった方々に

 

ご一緒させていただいた皆様も

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

今回の経験で益々、

 

「猫人形たちの展示会やりたいなぁ」

 

と感じた2人です。

 

……………………………………………………………………………🍀

 

 

晩はロイヤルホストさん。

 

 

 

メニュー多すぎ、どれも美味しそすぎ、

 

決められない…という母には

 

私が選んであげました!

 

 

 

 

 

 

同じの\(^-^)/

 

 

私も自分のを決めるのに

めちゃくちゃ時間かかったから、

 

彼女のためにまた一から考えるの無理だった…

 

 

お腹空きすぎてて🤣

 

 

 

美味しかったです‼️‼️‼️‼️

 

 

 

2023年、上半期の良き思い出を

 

ありがとうございました。