champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

今年もよろしくお願いいたします😁🌄🎍🗻

 

 

 

あっという間にあけました~😁🎉

 

 

 

 

 

 

2023年は

 

「出てみたいイベントさんへ

とことんでてみる‼️‼️」と決めて、

 

champa史上いちばん予定をつめつめにした

 

一年でありました💨💨

 

 

手帳をみてみると、

 

平均で月に2ヶ所に参加👀

 

 

 

 

総じてとっても楽しかった‼️‼️

 

のですが、

 

 

 

いかんせんこのペースでは

 

作品作り間に合わない…そして

 

体力の限界😭が分かったので💦

 

 

 

今年はもう少しイベントを絞りつつ…

 

 

去年課題に感じたディスプレイのみにくさを

 

 

 

 

 

克服したい!щ(゜▽゜щ)

 

いつもモリモリ持っていきすぎて

「なんのお店ですか?」状態なので😳💦

 

 

 

 

 

あとはまだ完成できていない

 

「タロットカード大アルカナ」を

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしあげたいです!( ̄- ̄)ゞ

 

完成したものの、

まだポストカード化してない絵もあるので

早くお披露目できるよう頑張ります👍

 

 

 

 

そんな2024年の一発目イベントは

 

 

1/19~28に『2023年 公募展受賞者展』

 

 

 

 

こちらは去年参加した

 

「ねこの引出し公募展」さんで

 

受賞した方々と4組での展示販売会です。

 

 

 

DMに載せていただいた人形に、

 

 

 

 

ほかにも親子合作の人形など

何点かもっていく気持ち。

 

 

ご一緒する参加者さん方は

絵が多いのかな?と思い、

 

 

champaは立体にしようかしらと考えてます🤔

 

 

 

やりたいこといっぱいでも

 

身体はひとつなので、

 

親子で健康には気を付けながら

 

今年も楽しい一年にしたいです\(^-^)/

 

 

 

皆さんにも特大の幸よあれ🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のイブに大阪で

「ニャンズマーケット」さんへお邪魔して、

 

そのあと3日ほど大阪・京都を観光した

 

ひとり旅がめちゃくちゃ楽しかった☺️

 

 

 

 

ので、

 

また「イベントか旅行がメインかわからない旅」

 

したいとも目論んでます😏👍