champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

美味しいカレー食べて素敵なプレゼントもいただいた善き一日でした。

 

今日は絵を描く洋服の仕入れと

 

年に一度開催の

 

スープストックさん

「スープがなくなる2日間」に

 

母と二人でいってきました(^^)

 

 

 

 

注文の際店員さんから

 

「黄色のアイテムお持ちですか?」

 

と聞かれまして

 

母は黄色のハンカチ、

私はゴッホスマホケースを提示しました。

 

 

 

ただゴッホの「星月夜」だったので

 

⬇️

 

 

黄色ワンポイントだし

 

「このくらいでダイジョブでしょうか…?|д゚)チラッ」

 

と恐る恐る提示したのですが…

 

 

素敵な笑顔とともに

「大丈夫です!ゴッホですね😁」と

 

🙆いただき

ドリンクがサービスなりました🙏

 

 

 

爽やか旨しなドリンク、

ありがとうございました\(^-^)/

 

 

 

たくさんのカレーから

 

 

 

母 

北インド風バターチキンカレーと

茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー

 

 

 

 

豚トロのビンダルーカレーと

カシューナッツのホッダ

 

 

 

これらをさらに二人でわけっこしてw

 

結果4種たべられました~

 

美味しかった😋🍴

 

 

 

今日の嬉しいをもう一つ。

 

 

 

 

以前参加させていただいた

 

「ねこの引出し 公募展」。

 

 

その記事が載っている猫とも新聞8月号を、

 

ねこの引出し様が贈ってくださいました🙏☺️

 

 

 

 

 

母と楽しく拝読!!

 

 

またこの人形達をお披露目できるように、

 

精進しようと二人でさらに思えました🙆

 

 

 

 

毎日とっても暑くていやんなっちゃいますが、

 

スープストックの店員さん

 

ねこの引出しオーナーさん

 

母や相棒さんたち

 

皆さんのおかげで素敵な一日になりました🍀😌🍀

 

 

わぃ☺️❤️