champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「花いろどり展」搬入してまいりました(^^)

 

昨日は西浅草にある

 

アトリエコメットさんへ納品に行って参りました!

 

明日から始まる「花いろどり展」では

 

写真やイラスト、雑貨などなど…

 

作家さん達の色とりどりな

お花にまつわる作品が展示販売されます🌸

 

 

そして先ほどコメットさんが

 

ディスプレイ画像を配信?してくださいました(^^)

 

 

 

 

 

入り口すぐの場所です🙏☺️

 

太陽の明るさとどき、

 

多肉植物たちも嬉しそう🎵

(粘土でできた子達ですが😁)

 

期間中の24日と28日は

 

「バラ折り紙のワークショップ」も

開催されます🌸

 

 

こちら

 

昨日の納品時に見させていただいたのですが

 

マグネットにもできるみたいで👀‼️

 

たくさん集めたら冷蔵庫に花束つくれそう🌹

 

母の日やクリスマスにプレゼントを送る際も

添えたら華やかになる

 

かわいい薔薇さんでした👍

使う折り紙の色で無限の組み合わせがありそう~

 

 

会期中に遊びに行けるとよいのですが…

 

せめて最終日は早めに伺い

皆さんのお花みたいです‼️‼️

 

 

 

コメットさんは

 

オーナー様方が本当に優しく楽しい方々なので

 

お話させていただけるだけで癒されます。

 

さらに看板ねこ店長の「スピカ」さんにも

 

会えるかも…?!な

 

素敵ギャラリーさんです🍀😌🍀

 

 

 

そんなコメットさんへ

昨日はつくばエクスプレスの浅草駅から

向かいました。

 

 

A1出口すぐにあったお弁当屋さん⬇️

 

 

人だかりあり

気になったので

帰りにゲットしました。

 

 

 

 

1キロ弁当を‼️‼️

 

茶色‼️‼️でっかい‼️‼️安い‼️‼️

 

帰り道その重たさに

腕が悲鳴をあげるくらいの重量です(^-^;

 

 

 

 

 

それもそのはず、

一キロ越えとるもん…

 

これじゃビニール袋のヒモも

指に食い込むさっ!

 

やんちゃ弁当を前にテンションあがり、

 

意気揚々と食べ始めて

しばらく後…

 

突然くる限界。

 

明日の自分に託してそっと

蓋をとじました😇

 

 

半分ほどたべた。

 

相方さんは一度でたべきった!!!

 

 

たいへん

ごっつぁんです‼️‼️

 

 

 

浅草はご飯やさん多くて

 

行ってみたい所、

 

また行きたい所が永遠に増えて悩まされます。

 

たのしい☺️