champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

リベンジだ!!~週末はパンダ引き連れ「アート&クラフト市」さんへ~

 

 

今月の13日、

参加できるのをとっても楽しみにしていた

 

御徒町駅パンダ広場での手作り市。

 

 

残念ながら雨天で中止となってしまってました😭

 

 

そのためイベントに向けて作成していた

 

パンダグッズ達も寝かせることに…🐼💤😭💤

 

 

 

どこかでリベンジしたいな~と思っていまして!

 

 

週末の東京はお天気も大丈夫そうだし!

 

急遽出展させていただくことにしました(^^)

 

 

5/27京橋駅すぐの

 

東京スクエアガーデンで開催

 

『アート&クラフト市』さんです。

 

 

こちらのイベント

 

私は4、5回ほどお邪魔してると思います。

 

 

その際

 

いつもテーブルをレンタルするのですが、

 

今回は既に台数終了していたくらい

 

作家さんがたくさん参加されそうです‼️‼️

 

 

(ギリギリの申込のせいもあるかもですが)

 

100ブース位になるのじゃないかしら。

 

 

出展者さん多いとお祭り感が増して

 

とても楽しくて好きです\(^-^)/

 

 

ChampaはブースNo.137になりました。

 

 

完全なる偶然ですが、いままでローソン辺りにしか

 

当たったことがないので新鮮☆な場所。

 

この辺りは屋根がないので

 

日焼け対策はしなきゃです(*´・ω・`)b☀️

 

 

作品は

 

冒頭のパンダたち~

 

 

 

 

 

そして母作の手がき洋服~

 

 

 

 

親子合作の多肉植物の寄せ植え風~

 

 

 

を展示販売予定です。

 

 

開催時間は

 

11時から17時まで!

 

なのですが

 

私たち

片付けるのがすこぶる遅いので🐌💨💨

 

16時すぎからちょこちょこと撤収作業に

 

入ります🙇‍♀️

 

(じゃないと完全撤収の18時に間に合わぬ…)

 

 

お昼は近所のもうやんカレーたべます🍴😋🍛