champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「アート&クラフト市」楽しかったです(^^)

 

 

 

昨日は良いお天気の中、

 

京橋にある東京スクエアガーデンで

 

『アート&クラフト市』へ参加してきました(^^)

 

 

 

会場は

ビルの間を使うため、

 

風が吹き抜けとても爽やかな陽気でした!

 

 

 

 

途中ときたまくる突風に

 

てんやわんやになり

 

什器2台壊れましたが😭

 

 

 

 

 

 

パンダもお披露目できて🐼

 

また手がきの洋服メインにお買い求めも

 

いただき🙏☺️

 

 

母と二人、おたがいにリュック分ほどの

 

荷物がへりました🙇‍♀️

 

 

お昼ご飯におやつ、夜ご飯も

 

おかげさまでいただけちゃいました😇❤️

 

 

真夏の屋外は体力的に厳しいので、

 

また秋ごろにお邪魔できたらなぁと

 

思っております🍀😌🍀

 

 

まわりの作家さま、スタッフさま、

 

みてくださったお客様方!!

 

 

ありがとうございました‼️‼️

 

 

 

 

今日からは来月に開催の

 

『猫道楽』さんへ向けて作品作りをすすめます。

 

 

こちらへの目標まずは

 

先日描きましたタロットカード三枚を

 

ポストカードにする!

 

 

左から

 

正義→吊るされた男→死神

 

です🔮

 

ハチワレと黒猫のリクエストいただいていたので

 

描いてみました😸

 

 

あとは手のり猫を三匹仕上げる。

 

 

 

 

さらにできたら

 

帽子と洋服に絵を描く‼️‼️

 

 

ですが、

 

自分へのハードルは低めに

 

のんびり頑張ります😆👍