champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

4/1レガスまつりさん、ありがとう(^^)

 

先日は

 

「レガスまつり2023」さんに

参加してまいりました~\(^-^)/

 

 

 

当日はよいお天気で

たくさんの人でにぎわってました🎵

 

 

我々は

母の手がき洋服をメインに

セッティング👍

 

 

 

ありがたいことに

リピーターの方や、

 

SNSみて来てくださったかたもいて😳💦

 

母と2人で大変よろこびました❤️

 

 

一緒に参加した祖母も

 

お客様とのやり取りはもちろん、

 

ステージパフォーマンスやスポーツ体験など

 

お祭り自体も楽しんでました🎵

 

 

またこちらのイベントさんからは

 

お弁当の配布もありまして!!

 

 

感謝しながら

美味しくいただきました🙏☺️

 

ありがとうございます~!!

 

 

15:30までの開催は、

 

ブースからステージみたり、

 

お手洗い行きがてら

演奏発表聞いたり、

 

他の出展者さんから買い物したり、

体験コーナーで遊んだり、

 

ご飯たべたりで🤣

 

ほんとにあっという間でした~!!

 

(撤収は安定のびりけつさん)

 

 

「また買うの楽しみにしてる」

「去年も買ったのよ~」

など言ってくださった方々のためにも、

 

日々作品作り頑張ります‼️

 

 

また来年も

元気にお会いできますように🍀😌🍀

 

 

母の手がき含め物販は、5月の

幕張メッセどきどきフリーマーケット」さんで

再開です。

 

 

4/8の「東京ハンドメイドマルシェ」さんには

 

ワークショップで参加となります!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

当日にむけて、

チクチク手縫いを頑張り中💪( ̄^ ̄)👌

 

晴れるとよい~🛐