champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

イベント終了、ありがとうございました!!

 

昨日10/10「東京ハンドメイドマルシェ」が

終了しました!

 

 

 

会場に入ってすぐ大きな看板があり、

当日開催のワークショップブースの紹介が

ありました!

 

 

 

人生で初めてのワークショップ参加!

 

手縫いで一点ずつ作ったハムスターへの色付け、

手作り粘土置物にフラワーデコ。

 

 

2つのコースを用意しました。

 

 

イベントは開店と同時にお客様がきてくださり、

ハムスターは50体ほど

猫は10体ほどの体験をもって

 

受付終了となりました🙇‍♀️

 

我々の予想を上回る数のお客様で

 

とても早い時間での終了となりました。

 

案内不足や対応のいたらなさ等々…

 

たくさんの反省がありますが😭

 

同時にたくさんの

「楽しかった!」が聞けて

 

本当にありがたい1日でした。

 

連日の作業で

 

指痛めて、腫らして

 

毎日ノイローゼ気味にチクチクしていた時間が

 

報われました‼️‼️

 

 

 

来年のどこかで

 

またワークショップ開催できるように、

 

きょうからまた頑張ります!щ(゜▽゜щ)

 

ありがとうございました🍀😌🍀

 

 

次のイベントは

10/23「にゃんフェス」さんです😸