champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

日々手作り作業中

 

10/10の「東京ハンドメイドマルシェ」への

支度も一段落したので(^^)

 

つぎのにゃんフェスさんでの展示を目標に、

手のりサイズの風水カラーだるまを作り始めました。

 

今回は来年の干支の「うさぎ」を追加します🎵

 

 

 

風水カラーを8色

「赤・黒・白・黄・青・緑・桃・紫」で

12体です🐰

 

 

いちばん苦手な字いれもおわり、

ニス塗りまで完了。

 

ただ10日のイベントおわるまでは

心も体も落ち着かないので💦

 

仕上げは来週末を予定してます。

 

 

 

まだ顔は付けてない。

 

うさぎをつくるのが初めてなので

試行錯誤してますが💦

 

耳がついたら

うさぎになる‼️‼️

 

…はず…|д゚)チラッ

 

 

 

「東京ハンドメイドマルシェ」の

ワークショップ用POPをつくりました🐹

 

10日はあいにくの雨予報で

ちょっとざんねんですが…

 

楽しい1日になりますように!

 

 

 

初のワークショップで

いまから緊張感がはんぱないです😭