champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

「君たちはどう生きるか」観てきました(^^)

 

祝日で映画館も混んでそう…とは思ったのですが、

 

せっかくなら何も知らないまま観たかったので(^^)

 

早めに~と行ってきました🏃‍♀️💨💨

 

 

 

 

君たちはどう生きるか

 

 

私の観た回は、満席だったと思うのですが

 

お子様の姿はなく…

 

(事前情報がなかったからかしら?)

 

ジブリ作品なのに

 

不思議な気持ちで鑑賞スタート!

 

 

一緒に観た母は爆睡🤣

 

 

私は絵本や童話の世界を映像化したみたいで、

 

無心でみられる映画だなと

 

最後までちゃんとみてました笑笑

 

 

 

温度差が出気味になる一本かも

しれない~\(^-^)/

 

 

ただ二人とも、

 

映画のより

 

丸いこの子が可愛い‼️‼️は

 

一致しました👍

 

 

 

 

パンフレットはまだ販売されてなくて

 

しょんぼり。

 

 

さらにとても暑い日だったし、

 

映画館も外も混んでたしで

 

元気減ったので😖

 

 

大好物のココス「ケサディーヤ」を

テイクアウトしました!!

 

3セット‼️‼️‼️‼️щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

明日全部一人でたべるんだ😋

 

 

ケサディーヤのレシピ知れる方法を知りたい。

 

 

本気です。

 

 

帰宅後に

 

「今日は作業しないで寝ようかな…」

 

と思ったのですが、

 

 

駿さんから

 

【どう生きるか】

 

と問いかけられた気がして…

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

絵を(ちょっと)進め

 

 

 

 

額入れも(ちょっと)やったりして🙆

 

 

 

 

今日一日を無事に終えました。

 

偉いぞ、自分。