champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

6/18『猫道楽』さんでお披露目①

 

 

6/18に浅草で開催される

 

「猫道楽」さんに参加します😸

 

 

 

 

 


そちらに向けて新たに

 

手のりサイズの小さい丸猫を8匹作りました。

 

おひげ付き。

 

 

 

お出かけ先でぬい撮りしやすいサイズ感。

 

いまの季節だと紫陽花とも👍

 

 

 

 

ボディーをかなり差しまくってるので、

 

触ると意外な硬さかもしれない笑

 

 

 

私が以前作ったメガサイズのガマ口猫の、

 

お顔とフォルムを自分でとっても気に入っていていまして☺️

 

 

⬇️こんな大きさ

 

 

 

 

この回りに小さい子達がわらわらしていたら

可愛いだろうなぁ

 


とず~っと思っていて!!

 

ついに作ってみた次第です。

 

 

 

ならべて写真も撮ってみた👀📷

 

 

 

 

 

 

 

か、可愛いではないか…(自画自賛)

 

 

小さい頃から

ミニチュアや人形遊び大好きっ子の私は

 

 

こう…こまいのがわちゃわちゃしてると

 

いまだに「ふぉ~~☺️」となります❤️

 

 

18日に向けて他にもやりたい事があるので、

 

これ以上丸猫達の追加は難しいですが💦

 

この先また別の色に模様の子達を

 

作っていきたいですo(^o^)o

 

 

 

ちなみに作品完成までの流れの中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚目の頃、割りと好き( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………………

 

 

6/18 『猫道楽』さん初開催😁🎉

 

チケット代金の一部が猫達のために使われる、

 

にゃんとも素敵なイベントです!

 

 

主催者様が作家さんや作品の紹介など

 

日々更新&発信してくださってます🙏☺️

 

 

https://nekodoraku.com/

 

 

 

浅草駅近くの東京都立産業貿易センター台東館、

 

champaのブースはB-19&20です🍀😌🍀

 

 

 

 

 

残り1週間ほど!!

 

まだまだ作品作り頑張りますぞ~💪(O゚皿゚O)👍