champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ららぽーとTOKYO-BAYでPOPUP☆31日まで

 

 

 

3/19から参加させていただいている、

 

ハンドメイドガーデンズさんのPOPUP。

 

 

 

 

いよいよ今週末までの開催になりました🥺🥺

 

 

 

 

期間中に1度は伺いたい‼️‼️

 

と思っていたところ、

 

24日(日)が急遽半休になったため

 

見学に行ってまいりましたε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

 

 

 

会場はららぽーとTOKYO-BAYの南館2階、

 


青のエスカレーターイベントスペースです。

 

 

 

 

 

 

まわりの通路がとても広くて、

 

立ち寄りやすい、そしてみやすい~\(^-^)/

 

 

 

 

作品のジャンルだと、イベントテーマである

 

 

「春カラー」や「お花」の作品で、

 

 

特にアクセサリー作品が盛り沢山な感じです🌸

 

 

 

なので普段から

 

ピアス・イヤリング、ネックレスにブレスレット

 

などを使われる方や、

 

↑こんなプレゼントを探してるぞな方は

 

 

特に楽しめるかと👍

 

 

 

 

champaは「ほぼ猫」なのですが😃💦

 

 

 

 

champa作品は右側の通路沿いに

 

配置いただいてました。

 

 

 

挙動不審な私にも親切&丁寧な売場スタッフさんへ

 

ご挨拶させていただいき、

 

 

写真も撮りました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日に追加納品した作品達も

 

綺麗に並べてくださっていて

 

(不備なかった良かった)と一安心🙏☺️です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回よくお迎えいただいているのは

 

 

 

 

「眼鏡が似合うじゃろ。リング」と

 

 

 

 

 

「いろいろ使える👍眼鏡型ポーチ」

 

 

 

 

偶然の「眼鏡つながり」です🤣

 

 

この日も幾つかお求めいただいたそうなので🙏

 

 

最後の週末にむけて、

 

こちら2種の追加納品を頑張りたい!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

そしてスタッフさん方が売場作品の画像を

 

✉️くださるので、

 

 

追加で発送する際に

 

 

違う色味な😸雑貨を身繕え

 

大変助かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中で

 

大感謝です😭‼️‼️‼️

 

 

 

ハンドメイドガーデンズの皆さま、

 

 

引き続き何卒よろしくお願いいたします🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

帰りには気合い注入するため

 

フードコートでラーメン啜りました🍜

 

 

 

 

 

味噌ラーメン

 

←普通     普通+もやし増量→

 

 

 

 

 

注文ギリギリまで増量を

 

もやしにするかメンマにするかめちゃくちゃ

 

悩んでもやしにしました。

 

 

次はメンマも足す。

 

 

 

 

 

こちら(たぶん)生姜の効いたラーメンで、

 

もやしも足したし身体によいな🙆と

 

 

 

このあとケーキもいただきました😋

(写真撮り忘れた)

 

 

 

ららぽーとTOKYO-BAY

行って良かったです‼️🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

この日からちびちび作業進めている犬絵🐶

 

 

 

 

 

 

 

プラ板、レジン、ブローチパーツが

 

山盛り在庫にある(;´∀`)

 

 

ブローチ・ピンバッチで

 

😸は作ってるから違うのやりたい。

 

 

 

ということで

 

🐶に手を出している次第です。

 

 

描いてみたい犬種と描ける犬種を見極めるのが、

 

 

むずかしい問題です🙄🌀🌀