champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

委託販売、始まってます!( ̄- ̄)ゞ

 

 

3/19からハンドメイドガーデンズさんの

 

POPUPイベントへ加えていただいてます☺️

 

 

 

 

 

 

 

会場はららぽーとtokyobayの2階、


青のエスカレーター イベントスペースです。


期間は3/19(火)~3/31(日)の約2週間!!

 

 

 

 

スタッフの方から会場の様子や、

 

 

 

 

 

 

 

作品の画像をたくさんいただきました\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わい~🙌(´∀`)

 

 

 

 

 

 

委託販売は自分の普段参加していない地域や

 

コミュニティの方にも

 

自分の作品をみていただけるという

 

 

大変ありがたい機会であります🙏😌

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

委託販売、そして作品発送タイプだと

 

 

とにかく悩むのが作品などのパッケージ…😔

 

 

 

 

 

 

普段は対面販売がメインの私は

 

気に入っていただいた作品を包みお渡しする

 

 

 

↑ほぼこれのみなので、

 

 

 

 

作品発送の

 

◎配送中に壊れちゃいけない、でも箱や梱包材がかさばりすぎると迷惑

 

◎スタッフさんに分かりやすく、かつ書類などの

漏れがあってはならない

 

◎展示で見にくいのはいけない、作品むき出しスタイルだけじゃなく袋や箱での見せ方を考える

 

◎値段・仕様説明などを分かりやすくつける、

かつそれらが目立ちすぎないバランス感覚

 

◎搬出していただく際なるべくスタッフさんに

分かりやすく、お手間とらせないようにするには…

 

 

 

 

などなどと

 

 

 

気にしぃの自分には、上記以外にも

 

ドンドコ気になることが出てきてしまい😭

 

 

 

とても苦しい…とても悩む…

 

 

 

 

今回もそりゃまぁ~時間がかかりました!!!

 

 

 

 

 

そして悩みまくったからとて、

 

めちゃくちゃ素敵☆に仕上がっていないのは

 

悲しみ😭ですが

 

 

 

 

 

それでもスタッフさんから

 

ディスプレイ画像を頂き、

 

 

 

「あ、ひとまず酷いやらかしや、

不備はなかったんだ…」

 

と思えた今‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

やっと人心地つけました🥺🥺🥺

 

 

 

お忙しい中でホントにありがとうございます‼️‼️

 

安心して寝られます🙏😇

 

 

 

 

 

 

champaの参加作品は『ほぼ猫』ですが、

 

皆さまの作品画像を拝見してみると

 

 

春らしいカラーやお花モチーフの

 

アクセサリー・小物雑貨が多く感じました🌸

 

 

 

衣替えにあわせて、

 

新しいお出かけの相棒を探しに

 

ぜひお立ち寄りください~🍀😌🍀

 

 

 

 

 

せっかく長めの会期ですから👍

 

私もどこかでお伺いしたいです!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

 

 

 

 

『ほぼ猫』といえば、

 

BOXお借りしているLUPOPOさんが、

 

私の😸作品から「手のり丸ねこ」を

すごく可愛く撮ってくださり🙇‍♀️

 

 

 

 

 

これだけで有りがたいのに

 

 

 

 

「画像お好きに使ってください🙆」

なんて言ってくだすって‼️‼️😳

 

 

 

 

すさまじく喜んだんです、わたし!!

 

 

 

 

 

だってすごい可愛い~

こんな風に撮れないよ~

 

 

 

 

と母やらにも見せてました。

 

 

 

 

 

それから少しして

 

前回の記事にも書いたように、

 

作品の納品へ伺ったのです。

 

 

3月18日に。

 

 

 

BOXは『猫』から『不思議生物』に

 

総入れ替えです。

 

 

 

 

 

 

 

猫、ゼロです。

 

 

そして先ほど、LUPOPOさんの

 

ホームページを拝見してみると…

 

 

 

https://lupopocafe.net/

 

 

 

私の「手のり丸ねこ」の紹介をしてくださって

いる‼️‼️‼️‼️‼️‼️(○_○)

 

 

素敵な文章つきで‼️‼️‼️‼️

 

 

 

日付は…

 

 

 

『3月17日』

 

 

 

 

 

……………………………………😭

 

 

 

せっかく、せっかく紹介してくだすったのに‼️‼️

 

 

 

1日で総入れ替えしちまった‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

…本当にすみません。

 

お気持ち、お心遣い、

 

本当に本当に感謝しております‼️‼️‼️‼️

 

 

 

次のBOXは『猫』つれていきます…🙏😭