champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

もうすぐ『ニャンズマーケット』さん😸🎄🎅🎁

 

今年のクリスマスイブは、

 

大阪で開催される『ニャンズマーケット』さんへ

 

初参加の予定です😸🎄🎅🎁

 

 

 

 

初のイベントさん、

 

初の関西での対面販売!!

 

そして人生初の大阪‼️‼️

 

 

せっかくの遠征催事なので、

 

色々飾りたいな~と思っていたら

 

発送する作品がなかなかの量になりました💦

 

 

 

 

 

 

荷造りを始める前には、

 

当日手持ちするキャリーバッグにも

作品パンッパンに入れて、

 

送る荷物は1つにしよう!

 

 

 

なんて考えていたのですが…

 

 

 

もし‼️‼️

 

 

 

全然ご縁なく、作品の全てを

 

持ち帰ることとなったなら…

(全然ありえてこわい)

 

 

 

会場でこれだ‼️‼️な運命の出会いがあっても

お迎えできないじゃん!!

 

 

家族用に自分用にお土産買えないじゃん‼️‼️‼️

 

 

 

だいたい行き帰り同じ量の荷物であったとしても、

 

帰りの荷物が増えるの何故(´・ω・`)?が

 

あるあるなのだから‼️‼️

 

 

 

と気付きまして、

 

キャリーバッグはスカスカになるように

 

発送荷物を2つにしました。

 

 

 

この中には

 

ギリギリで間に合ったメガネ型ポーチや

 

 

 

 

 

 

↑けっこう収納力あり🙆

 

 

 

 

新しく作ったにゃんこ等もりもり入ってます👍

 

 

 

 

 

余談ですが↑このにゃんこ、

 

最初完成までめちゃくちゃに時間かかり😱

(4時間くらい)

 

 

とても絶望したのですが、

 

だんだんと勝手を覚えてきて

 

最終的に

 

完成形までは3時間弱!!!に落ち着きました😁

 

 

 

 

並べると可愛くて(自画自賛)

 

もっと仲間を増やしたくなってます♪

 

 

 

 

 

お鼻もボディーのポッチもピカピカで、

 

瞳つやつや、まつ毛バサバサ、

 

背負っているのも飾りチャームもキラキラ💎と

 

 

盛っているこの子達、

 

シリーズ名は

 

『キメてるアタシがアタシは好き⭐』

 

(仮)

 

ですゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

 

ずっと出番がなかったネオンカラーの

アクレーヌを使えたし、

 

 

 

 

 

あつらえたようにピタッと収まる箱は

 

 

 

 

 

レインボー模様🌈

 

 

 

 

満足です👍

 

 

 

 

 

ほかにも洋服やブローチ、帽子、バックに

 

ポストカード、粘土置物などなど

 

様々な作品を持っていきますので、

 

見ていただけたら嬉しいです🍀😌🍀

 

 

 

 

 

ブースの名前が可愛いイベントさん😺

 

 

champaは「まずるブロック1&2」

 

角っこです。

 

 

『ニャンズマーケット』さんは

 

 

作家さんの猫雑貨、猫グッズが盛り沢山‼️‼️

 

 

だけじゃなく、

 

 

出展料や入場料の一部を寄付や募金にあてたり、

 

 

里親会で新しい出会いを応援したり、

 

 

保護猫活動や野良猫問題について勉強できたりと

 

 

「すべての猫と猫好きに幸せを」を

 

コンセプトにされたイベントさんです\(^-^)/

 

 

 

https://nyan-tomo.com/index.html

 

 

 

HPに開催概要、出展者情報などあります♪

 

 

champaの紹介はこんな感じにしました↓

 

 

 

https://nyan-tomo.com/ta.html

 

 

 

初大阪まであと4日‼️‼️

 

どきどきでありますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿