champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

11月のイベント予定です😁

 

来月11月のイベントが決まりました!!

 

 

 

 

①11/6『LIVINGマルシェin吉祥寺』

 

②11/11~26『浅草 ねこの市展』

 

③11/26『ドールアニマルウィンターフェスティバル』

 

 

グッと涼しくなる…むしろ寒くなる季節なので、

 

屋内の開催に応募しました。

 

(暑いにも寒いにも弱い人間です…)

 

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

①11/6『LIVINGマルシェin吉祥寺』

 

 

 

奇遇にもLIVINGさんのイベントが続いた👀

 

場所は吉祥寺駅近くのエクセルホテル東急さん。

 

こちらへは主に猫のアニマル作品と、

 

他3割くらいで手がきトールペイントの作品も

 

持っていきます~👍

 

 

 

 

40ブースほどの作家さんとご一緒です🙇‍♀️

 

 

champaは23ブースで

 

新しく作ったTシャツ着てうろうろして

 

お待ちしてます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

詳しくは⬇️

 

https://mrs.living.jp/musashino/event_leisure/topics/5374446

 

 

吉祥寺は大好きな街なので、

 

帰りにどこでご飯食べよっかなとか

 

ユザワヤさんに寄る元気あるかな🤔

 

なんていまから考えてます。

 

『LIVINGマルシェin吉祥寺』さんには

 

初参加で緊張もありますが、

 

作家さんお客様とまた新しい出会いがあったら

 

嬉しいです☺️👍

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

②11/11~26『浅草ねこの市』

 

 

 

 

何度かお世話になっている

「アトリエ コメット」さんでの開催です🙏

 

 

 

 

委託で参加になります😸

 

期間中の酉の市にあたる日は

 

なんと22時までお店を開けてくださいます‼️‼️

 

会期は約半月ほどありますので、

 

どこかでお邪魔したいと思っとります!( ̄- ̄)ゞ

 

 

ポストカード、置物、ブローチなど

 

様々な猫たちを納品予定です👍

 

 

コメットさんの皆様は優しく、

 

作品への愛に溢れていらっしゃる

 

とても有難い方々です😭

 

 

まだまだギャラリーさんに入るのが

ちょっと苦手…な私が、

 

オーナー様方のお陰で此方へは

楽しみな気持ちで伺えます🙇‍♀️

 

 

さらに‼️‼️

 

 

白猫の「スピカ店長」にも会えちゃうかも😻

なお楽しみ要素までごさいます。

 

 

 

色々な方にこの素敵で温かい空間へぜひ!!

 

浅草散策がてら、お寄りいただきたい!!!

 

 

ワクワクすっぞ😁

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

 

③11/26『ドールアニマルウィンターフェスティバル』

 

 

 

 

会場はアクセス抜群🙆

都立産業貿易センター浜松町館さんです。

 

 

 

こちらのイベントさんへは数度、

 

来場者として見学(遊びに)いっており、

 

「いつか自分達も出展してみたいね」と

 

母と話してたのです。

 

 

そうして今回、初めて‼️‼️

 

出展させていただけることと

なりました~😁🎉

 

 

せっかくなのでイベント名にもある

 

『ドール』を新作で持っていけるように、

 

母と二人で

張り切って制作中💪(O゚皿゚O)

 

 

 

 

 

間に合え~🛐

 

 

…………………………………………………………………………🍀

 

そんなこんなで

 

楽しみ&やりたいこと沢山でして、

 

今月はタロットカード絵を描けませんでした😭

 

 

大アルカナの残り4枚…

 

果たして年内に描きあげられるのか…

 

 

to be continue…