champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

ねこのススメ展さん、明日から会期後半です😸

 

京都の「ちいさいおうち」さんで

 

9/13から始まっている

『ねこのススメ展』さん。

 

 

100名近くの作家さんの

たっくさんの猫作品に、

私も混ぜていただいてます😸

 


先日、主催者のGallery GEORGEさんが

展示の様子を共有してくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gallery GEORGEさんのInstagramには

会場の様々な写真があがってますので、

ぜひご覧ください~🙇‍♀️

 

 

 

https://instagram.com/hitoshina.11047?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

 

とにかくお家全体に😸😽😼であります‼️‼️


会期中に伺えないのがとっても残念😭

お近くの方は私のかわりに目一杯癒されに
いっていただきたい🛐

 


私は会場2階スペースにて

 

貯金箱

 

 

 

 

置物

 

 

 

 

ブローチ

 

 

 

 

ポストカード

 

 

 

 

飾っていただきました🍀😌🍀

 

売り上げの10%が保護猫活動へ充てられる

展示会です。

 

9/13~24(23休み)

烏丸駅・四条駅からすぐの会場さん👍

 

 

 

 

わたしが出展するのは

いつも東京近郊のイベントですが

 


来年は関西地方にも

いってみたい‼️‼️щ(゜▽゜щ)