champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

今週は東村山からスタート、そして週末は湯島へ!!

 

 

今週はイベント二ヶ所です‼️‼️

 

 

こちらは

 

ありがとうございました

 

 

よろしくお願いします

 

を込めたブログになります😁

 

 

 

まずは「ありがとうございました」から~

 

 

⬇️

 

 

9/18、東村山駅すぐの

 

サンパルネで開催された

『東村山 手づくり小物雑貨市』さんへ

 

親子で参加してきました!!

 

 

 

 

 

当日はすごい暑さ☀️😵

 

 

きてくださったお客様、

 

呼び込み等奔走してくださったスタッフさん

 

皆さんへますます感謝です🙏😭

 

 

今回手がきの洋服をメインに、

 

手がき雑貨や布小物を持っていきました。

 

 

 

 

そんな我々に

 

 

以前ウチからご購入いただいたバックを

 

持ってきてくださった方、

 

 

 

「パスケースつかってるわよ👍」と

 

お声がけくださった方、

 

 

 

「今年分のTシャツ買いにきたよ」と

 

言ってくださった方などなど…

 

 

お声がけいただきました🙏😭

 

とっても嬉しかったです!!

 

 

ありがとうございました🍀😌🍀

 

 

 

 

久しぶりに会えた作家さん達とお話もできて

 

あっという間の1日でした。

 

 

次の開催は来年の2月。

 

 

大好きなイベントさんなので、

 

お心あったかいスタッフさま、お客さま、

作家さん方、

 

みんな元気で再会できますように‼️‼️

 

 

 

本当にありがとうございました🍀😌🍀

 

 

 

 

そして

 

「よろしくお願いします」は

 

 

 

⬇️

 

 

 

9/23に参加する『ねこまつりフェス』さんです😸

 

 

 

 

会場は東京ガーデンパレスホテルさん。

 

 

 

 

御茶ノ水駅、末広町駅から近そう♪

 

 

 

天気予報ではまだ暑そうなので💦

 

駅近はありがたい🤣

 

 

 

主催のねこまつりat湯島さんの

 

InstagramとHPには

 

 

 http://www.Instagram.com/nekomatsuri_ushima

 

 

 https://nekomatsuri.com/nekofes.html

 

 

お祭りの概要や出展者さん、

 

参加されるお店の情報盛り沢山です‼️‼️

 

 

 

私は今回、手がきの洋服をメインに

 

ブローチやポストカード、

 

小物入れなどもりもり持っていきます👍

 

 

 

 

母は新しく箱入り子猫のストラップを

 

作っていました😸

 

 

 

 

 

ぴよんぴよん伸びるストラップがついてる

 

可愛子ちゃん達です❤️

 

 

猫モチーフだけじゃなく

 

お花モチーフのものも持っていきます🌺

 

 

そこで母はコインケースを

 

追加制作、頑張っております‼️‼️

 

 

 

 

 

雑貨屋さんのように

 

二人の作品いろいろ飾る予定です。

 

 

ぜひぜひ遊びにきて下さいませ~\(^-^)/

 

 

 

champaは

B-10ブースです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

参加ブースは96店👀‼️

 

 

猫好きさんにとって

 

素敵な1日になりますように🛐