champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

9/23『ねこまつりフェス』さんでした!!

 

9/23、

 

朝はパラパラ雨降り☂️

 

この日は新御茶ノ水駅からほど近い

 

「東京ガーデンパレス」さんで

 

「ねこまつりフェス」さんへ参加してきました😸

 

 

いつもの如く

 

荷物ぱんぱんに持ちすぎの我々は

 

開場にディスプレイがギリギリ間に合わない…

 

くらいのスタートでした🤣💦

 

 

 

手がき洋服、よく見てはいただけたのてすが、

 

一番お求め頂いたのは

 

メガネ型のポーチ⬇️

 

 

 

ポストカード⬇️

 

 

 

そして母作のぴょんぴょん子猫ストラップ⬇️

 

 

 

さらにたくさん愛でて頂いたのは

 

メガガマ口と手のり😸たち~\(^-^)/

 

 

 

メガはまわりの作家さん方にも

 

愛でていただきました❣️

 

 

照れすぎてちゃんとお礼を言えなかったのですが💦

 

皆さん本当にありがとうございます🙏☺️

 

うれしいお言葉、

 

胸に刻みました!( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

またご購入くださったお客様に

 

「毛色が~」「瞳が~」「模様が~」

 

「うちの子に似てる❤️」と言っていただく機会が

 

今回は重なり👀‼️

 

実に光栄でありました🍀😌🍀

 

 

自分の実力がまだまだなので、

 

私はオーダーお受けしておらず🙇‍♀️

 

その分なるべく沢山のタイプのにゃんこを

 

作ろうと意識していたので、

 

お家の愛😸ちゃんとの共通点を見つけて

 

気に入っていただけるなんて…!!!

 

 

さらにうれしいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

 

こういう喜びがあるから、

 

やっぱりイベント大好きです。

 

 

 

あと対面の良さは作家さんとも会えること‼️

 

当日もお知り合いの方々が

 

ブースに寄ってくださり

 

お話し沢山しちゃいました💦

 

 

いつも後から

 

(なんであんなに話しちゃったんだ…自分うるさっ!)

 

と反省するものの

 

やめられねぇ…

 

皆さんとのお話し楽しすぎるんだぜぇ😚

 

 

 

ねこまつりフェスさんは

 

サブちゃんの舞台や獣医さんのトークプログラムが

あり、

 

こちらも楽しませていただいていたら

 

ほんとにあっという間に終わっちゃいました。

 

 

もすこし長い時間開催してほしい|д゚)チラッ

 

 

年々参加者が増えているイベントさん、

 

また抽選通ったらぜひ参加したいです🎵

 

 

スタッフさんにお客様、

 

まわりの作家さんにお話ししてくださった皆さん、

 

 

とってもありがとうございました🍀😌🍀

 

 

 

楽しかったねこまつりフェス」さんは

1日限定ですが、

 

「ねこまつり」は10/9まで

 

湯島界隈でもりもり催され続けます👍

 

https://nekomatsuri.com/index.html#a02

 

 

限定御朱印、限定カフェメニューにグッズ、

 

スタンプラリーなどなどありますので、

 

猫すきさんは楽しめるとおもいます☺️

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

サブちゃん、

 

めちゃくちゃ歌上手いです👀‼️