champatezukuriの日記

羊毛フェルトの人形を作ったり、イラストをかいてます。

『ねこのススメ展』さん、ありがとうございました‼️‼️

 

 

9/13から京都にある

 

「ちいさいおうち」さんで開催された

 

『ねこのススメ展』さんが、

 

9/24に最終日を迎えられました!!

 

 

 

自分は会期中に伺えなかったのですが😭

 

主催さまや、参加の作家さんが画像を沢山

 

あげてくださっていて、

 

私も拝見することできました‼️‼️

 

 

 

SNS、いまだ苦手だし使い方難しいですが、

 

遠くにいて見たり知れたりできるのは

 

やっぱり凄くありがたいです(*。_。)*。_。)

 

 

 

champaの😸達もとっても可愛く

 

飾っていただきました。

 

 

 

 

 

ご丁寧に作品の角度も変えてくださっていたり…

 

 

 

 

 

お心遣いありがとうございます🙇‍♀️

 

 

主催のGallery GEORGEさんは

 

本当にきめ細やかに対応してくださり、

 

Instagram では

 

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MzE1Nzg3MzIxMDI2NDMx?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

作品への思いやりをそこここに感じます‼️‼️

 

 

こちらの展示会に参加させて頂いたことで、

 

自分一人ではかなわない多くの方に

 

作品を見ていただけました🙏☺️

 

 

搬入搬出にお店番と

 

なにもお手伝いできなかった自分ですが😭 

 

またメンバーになれたら嬉しいです🍀😌🍀

 

 

次回はさらに多くの作家さんが

 

参加されるかも…‼️‼️なギャラリー様。

 

 

ぜひ遊びにいってみたい!

 

 

予定は未定なのに、

 

京都の美味しいものを

 

調べたりしている私です(*/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

主催様、お手伝いされた皆さま、

 

本当にありがとうございました🛐

 

 

 

 

遠征費、貯めます‼️‼️